りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収録中の怪我や事故

ずんのやすさんが収録中に大怪我

「ずん」のやす 番組収録中に腰椎骨折の大ケガ

やすさんの1日も早い回復をお祈りしております

やっぱり,お笑い好きとしては,スルー出来ないニュース。
やすさんは,内Pや内さまにも時々出ていたし。

というか,『おかげでした』で,こんな事故何回目?

食わず嫌いばっかりだと,お笑い色薄いと批判され,
芸人さん集めての企画だと度々起こす事故。

限度というか,学習しないんですか,スタッフさん(TNさん含む)は。

う〜ん。。。

Tさん同じ誕生日だから,なんだか,とても残念。

まぁ,他の番組でもこういう事故や怪我は起こる。
そして,こういうニュースを耳にすると,やるやらを思い出すのよね。。。

当然,充分,リハしてるとは思うけど,
芸人さんって,本番でアドレナリンが出まくっちゃて,
やり過ぎる感があると思う。

だから,スタッフさんもそれを想定して,
企画を考えなければいけないと1お笑いファンの私は思います。

そして,こういう事故や怪我って,
お台場の局が多いような気がするのは気のせい?

そして,こういう事故や怪我はどの番組にも潜んでいると思う。

最近のイッテQも出川さん企画や森三中さんの企画だと(特に出川さん),
ちょっとやり過ぎ?と思う事も。

イッテQにはバカバカしい事を一生懸命に取り組んでほしいと思う。

後,とざん部は必要なんでしょうか?
この企画だけ,ドキュバラになってますよ!!
いや,ウリナリもそうだったけど,
イッテQは違うんじゃないかなぁ?と思う今日この頃。。。
【 2012/02/05 】 Culture お笑い | TB(0) | CM(0)

コント

『KOC~2011~』

ロバートおめでとうございます
ネタばれなしでいこうかと思いましたが,ネット状ではネタばれだらけなので・・・。

途中で,アンフェアにかえたので,2回戦をほとんど見てませんが。
1回戦のロバートの点数は解せない。
高過ぎる・・・。
私は,1回戦だったら,TKOのネタの方が好き。
ロバートとの点数差があんなにもあるなんて・・・。
これって,吉本と松竹の差だったりとかしたら嫌だなぁ~。
でも,同じ吉本でも,インパルスはそんなに高くなかったし。
吉本内でも,派閥があったりするの?
それとも,素人と玄人の差?
wikiで,事務所と点数見たけど,上位に吉本が集中。
吉本批判したい訳ではないけど,何だか,解せない。
吉本の芸人さんを抱えてる数が他より多いから,層が厚いのは分かる。
けどな~・・・。

少し,関連日記を読んだけど,審査に納得がいってない人が多かったんですけど。

各組1回戦のちょっとづつの感想を。

(出場順)
1.トップリード → パイプ椅子でコントっていうのが好き。
2.TKO → 安定感有りだったけど,オチが弱かったかも。
3.ロバート → キャラコントは上手い。
4.ラブレターズ → 『西岡中学校~♪』は,頭に残ってる。
 コントっていうかとちょっと疑問符だけど。
 (ラップを聞いて,健ちゃんを思い出したのは,内緒)
5.2700 → これは,コントではない気がする。
6.モンエン → よく分かりません・・・。
7.鬼ヶ島 → 紹介Vの通り,場を荒らしていった。
8.インパルス → こちらも安定感有り。

そういえば,過去のKOCの優勝者って,いまいち,ブレイクしてないよね。
その点,ロバートはある程度の知名度があるから,関係ないかな。

以上,いちお笑い好きの感想でした。

コントといえば,そろそろ,笑う犬が見たくなってきました
今年は,特番ないんですか?
【 2011/09/24 】 Culture お笑い | TB(0) | CM(0)

らじお

ナイナイのANN


2人揃ってのフリートーク。


岡村さんがエンジン全開で帰ってきました合格


オープニングだけ聞いて、寝るつもりが、


全部、聞いてしまいましたあせる


やっぱり、コンビは2人揃ってる所が1番チョキ


矢部さんがお見舞いに行った話。


岡村さんの自宅にも病院にも行ったみたいで。


たぶん、照れて、そっけない態度になったんじゃないでしょうか。


入院中の話。


アイス・チョコがマイブームになった話。


先輩芸人さんからのお手紙や電話等の話。


とにかく、いろんな話を。


具体的な病名を明かした訳じゃないけど、


私も似たような事になった事があるので、


聞いた時に涙を汗


自分の事を重ねて、そして、復帰が嬉しいのとニコニコ


ラジオでは、エンジン全開だったので、


途中でガソリン切れにならないかが、ちょっこし、心配です。







【 2010/12/04 】 Culture お笑い | TB(0) | CM(0)
プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


