りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛には

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
バレンタイン&ホワイトデー企画


恋愛に必要なもの。

『信頼と思いやり』かなぁ?

お互いに信頼がなければ、長くは、続かないだろうし。

思いやりがなければ、自分勝手なものになって、しまうだろうし。

片方に合わせ過ぎるのも、どちらかが、疲れると。

真ん中が、いいって事で(o^v^o)
【 2009/02/28 】 ブログネタ | TB(0) | CM(0)

おもしろい

『血液型別・結婚する方法』

昨日は、AB型が、主人公。

私の考えにはない事を考えつくね~。

そして、1番、良いお話でした♪

何気にトヨタのレクサスの連動CMも良かったo(^-^)o

本当、血液型では、人は分けられないですよね(o^v^o)

う~ん

『血液型別・結婚する方法』

昨日は、O型が、主人公。

性格的には、あてはまってるんだけど、何かが、違う…。
プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


