りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢から覚めた様なそんな感覚です。

昨日の事が本当に現実に起こった事なのか、

もしかして、夢だったんじゃないかと思う程。

という事で、

エルソル千秋楽に行って来ましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













18時頃にグローブ座に着きました。

当日券希望の方々が、並んでました。

開場前なのに、チケットを持ってる人も待ってる人がいました。

そして、田村マネージャーがビックリマーク

ちょっと、自信なかったけど、友達と確認しあって、なんか、興奮ビックリマーク

パンフを手に入れて、ロビーで待ってました。

だんだんと開演の時間が迫ってきました。

そしたら、友達から、


『徳ちゃんビックリマーク

との声が。


生・徳ちゃん、見ちゃいましたよ(>ω<)

最初は、後ろ姿を。

その後、私達のすぐ側を通り抜けてきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

顔がめちゃめちゃ小さかったビックリマークビックリマーク

そして、出産後とは、思えない体型ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もう、大興奮ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


大興奮の中、開場。

M列だったんですが、舞台が狭いので、

ほぼ、会場全てが見れる。

そして、関係者席で挨拶をする徳ちゃんが見えました。

その奥に大木さん。

あんちゃん&大内さんは、普通に会場を行ったり来たり。

そして、とうとう、開演。



最初から、笑いっぱなし。

いつ、ぱふゅーむが出てくるのかとワクワクしながら((o(^-^)o))

そして、ぱふゅーむのダンスシーン。

ウッチャンの完璧さ、キレは半端なかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぱふゅーむをあんまり知らないけど(笑)

でも、知らなくても、完璧さは分かりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

その後、ウッチャンがみんなお芝居から、離れてる所が、すごく近くにビックリマークビックリマーク

その時、ちょっと(かなり?)、お芝居を気にしつつ、ウッチャンを見ちゃいました燁

やっぱり、ダンス後で、息遣いが荒かった。

息遣いが聞こえてきそうな気さえしましたよビックリマーク

その後、舞台上で生着替え。

私の席から、ウッチャンの生着替えがちらっと見えた燁

そして、コンソメぱーんちグー

5人のダンスキラキラ

ちゃんとキメが決まってて、良かった。

このシーンは、正面から、見たかったなぁ…。

アドリブだらけのお芝居。

どこが台本でどこがアドリブなのかあせる

天野っちが、自分の事ヨッチーって。

そして、相変わらず、歌上手いカラオケ

ウッチャンが、台詞で真逆の事を言ったり。

そして、殺し屋の目燁

杉崎さんが、無駄にいい声だったり。

三村さんは、川柳が川柳じゃなかったり。

大竹さんは、相変わらず、自由だったり。

ウドちゃんの記憶力に驚かされたり。

入山さんは、ぱちんばちんが可愛いかったり。

汐見さんは、ギャップに驚かされたり。

と書いたらキリがない。

後、舞台ゲストは、5文字の楽屋王さんでした。

まとまりがない文だなぁあせる


とにかく、凝縮された濃密な時間があっという間。

最後にアンケート書いて来たけど、

たぶん、まとまりのない分けわからない文章になってるだろなぁあせる



最後にナンチャンが観劇に来てたみたいで。
全然、気付かなかったよー(;へ;)


最後まで、駄文に付き合って頂き、ありがとうございましたm(__)m
【 2009/12/02 】 Culture UN番組関連等 | TB(0) | CM(0)

千秋楽

『エルソル』千秋楽、見に行って参りました。

東京滞在時間が短い事もあり、

昨日の事が、夢の様です。

まだ、ふわふわしてるので、

感想が書けそうにないです。

一眠りしてから、書けたら、書きたいと思いますビックリマークビックリマーク
【 2009/12/02 】 Culture UN番組関連等 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


