りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして(●^o^●)

始めまして☆ゆーふぉ☆と申します(●^o^●)
名前の前後の☆は【ゆーふぉ】が通らなかったので、付けただけです。

blogをコソッとやってましたが,Twitterをはじめて、blog放置。
で、最近、140字では足らない事が多くなってきました。
なので,新たに開設。
いつまで,続くかは分かりませんが,とりあえず,始めてみます♪
後、ブログタイトルは,
自分の星座からで,星に関する事を書いていく訳ではありません。

TVっ子のお笑い好き(UNさんやその周りの中堅芸人さん中心)なので,
ドラマ(ミステリーや医療中心&ラブコメ)やバラエティー
その事についてのニュースについて書いております。
たま~に,辛口感想等もありますので,ご了承下さい。

桐谷健太さんに激ハマりして約1年。
最初は,お笑い(UNや中堅芸人さん中心)やTVの事について書いてたのに,
いつの間にか,桐谷健太さんについてのBlogになりつつある今日この頃です。

最後に,
桐谷健太さんの事については
アホ記事満載なので,
スルーして頂いても大丈夫ですwww










ということで,少し私の好きなものの略歴を。
よ~く、読むと年齢がバレそうですが(^^ゞ

~小学生時代~
光GENJIが爆発的人気に。
私も流されるように好きになる。
が、すぐ、終わる。

そして,これから,私のお笑い人生が始まる。
誰やらを見て,ウッチャンに目が。
ジャッキー・チェンの真似をしてたんですよね。
今、思い返すとお笑い部分じゃなく,動ける事への尊敬から。
私,ありえない程,運動神経がない物で・・・。
その後,やるやらが始まり,気付くとUNファンに。
周りはジャニさんファンばかりなのに(^^ゞ

小学生時代にホームズ(ジュニア版)を全巻読破。
元々、父の影響で,推理小説が身近にある生活だった事も幸いに。
その流れで,あぶない刑事(再放送)&刑事貴族2。
ここで,水谷さん&寺脇康文さんに出会う。
この時,名前の由来であるeuphonium(ゆーふぉにあむ)wiki参照に出会う。


~中学時代~
相変わらず,UNファン続く。
そして,バラエティーやドラマを見まくって,TVっ子に。

~高校時代~
中学時代と変わらず。

~大学時代~
高校時代と変わらず。
水谷さん&寺脇さん好きな事から,土ワイ時代の相棒を見る。
相棒にハマる。

~その後~
大学時代と変わらず。
海外ドラマ24をTV放送で見て,ハマる。
その流れで,プリズン・ブレイク等にも。

~そして現在~
今まで,ハマった物はすべて好きですが・・・。
桐谷健太さんにハマりまくっております!
俳優さんにこんなにハマったのは,初で,自分でもこのハマり具合に驚いております。
そして,今までの私を知ってる人からは驚かれます。
ハマったきっかけ等は別記事にアップ(きっかけ)してます。
まぁ,とにかく,おバカ記事が続くかもしれませんが,
付き合っても良いよって方は,宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
【 2011/09/05 】 はじめまして! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


