りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内村コメディハウス

『内村コメディハウス~クセ者俳優と見たことない競演SP~』

面白かった~
こんな番組を待ってました
憑依芸人・コント師の本領発揮でしたね

笑う犬が終わってしまった,今,私好みのコント番組がなかなか。
土曜にあるみたいだけど,私には合わない・・・。
やっぱり,中堅芸人さん以上が好きなんだよね,私って。

コントとシュチュエーションドラマの間のような感じ。

ゲストも絶妙だった。

個性派俳優さんの荒川良々さん,色気ある女優さん三浦理恵子,
演技が出来る芸人さんココリコ田中さん

そして,若林さん。
本当に,若林さんは,演技がしっかりしてきた←何様?
いいともで演技?みたいなのやってた時は・・・。

良々さんとウッチャン,初共演とは思えない程,息ピッタリ
良々さんがドラマ等で見せるキャラって,コントキャラみたいなの多いしw
ウッチャン×良々さんの相乗効果

三浦さんは,コントなのに色気タップリw
トボケた感じが凄く良い
これまた,ドギマギした演技が上手いウッチャン

田中さんとウッチャンは,コント競演は初
相手が田中さんだからか,ウッチャンが自由w
絶対,アドリブあったよ

そして,最後の出落ちはwww

合間のトークの長さも練習風景の感じもとても良かった

放送時間も長過ぎず,短すぎず,
もうちょっと見たいぐらいのが,ちょうどいい

そして,そして,
ウッチャンが1番楽しそうで,生き生きしてた

イッテQや内Pみたいな番組も良いけど,
やっぱり,ウッチャンはコントだよ

これは,次も期待していいですか

というか,TBS(MBS)さん,
レギュラー化を是非・是非よろしくお願い致します

スポンサーサイト
【 2011/12/28 】 Culture UN番組関連等 | TB(0) | CM(2)
えええええ。北海道でもやったんだろうか。。

知らなかったです><

ウッチャン、夫婦そろって好きなんですよ。
おじちゃんな年齢だけど、偉ぶることがないウッチャンてイイカンジです~~。

さまぁ~ずと仲良しなのもGOOD
【 2012/01/08 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげさんコメントありがとうございますv-353

> えええええ。北海道でもやったんだろうか。。
> 知らなかったです><

北海道はどうだったんでしょう?
ちょっと,分かりません,ごめんなさいm(_ _)m

> ウッチャン、夫婦そろって好きなんですよ。
> おじちゃんな年齢だけど、偉ぶることがないウッチャンてイイカンジです~~。

今年,48歳の年男ですからねぇ~www

> さまぁ~ずと仲良しなのもGOOD

どうやら,公私共に仲が良いみたいですv-266
【 2012/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


