りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここまでの冬ドラマ感想等

本当は,相棒元日SPの感想を書きたいのですが,
時間が経ってしまって,見直さないと書けない状態なので,冬ドラマ感想等から。




私的に今回は全体的にう~んなドラマが多し。

出演者のファンの方や面白いと思ったドラマがあった方は閲覧注意です

























◆平清盛
江の時と違って,史実にそんなに詳しくない時代なので,
余計なツッコミをしなくても,見られそうな人物。
というか,裏にイッテQがあるから,大河を完走した過去がないw
清盛がこうしつとはまたもや大胆な解釈。
吹石さんが最初から退場とはまた残念。
旺志郎くんも良かった
予告を見る限りでは,2話から松ケンが登場みたいだけど,
年齢設定はいつからだろう?
江の時は,かなり無理ある年齢設定で,それも相まって離脱したんだけど。
幼年期は,子役でやるべきだと・・・。
大河は1年で放送される訳で,
青年期~老年期までを演じるだけでも大変だと思うのに・・・。
それに加えて,幼年期までって。
今,子役に注目が集まってるし,子役さんにもチャンスをw


◆ステップファザー・ステップ
リアタイ視聴だったのに,プライベートで問題がおこり,途中離脱。
ツイのTL上では,悪くなかったみたいなので,2回目は見るかも。
ただ,1話見てなくても繋がればの話w


◆ストロベリーナイト
今冬の私の大本命!!
大塚いないけど・・・。
夏~秋の撮影の為か,日差しが夏w
確かにグロい描写もあるけど,姫川が男ばかりの職場で,突き進んでいく所,
そんな姫川を信頼している部下たち,何かトラウマがある葉山,
面倒くさい管理官,ライバルな日下等々。
そして,キャストが私好み
ベテラン~若手まで,上手く配役してあると思う。
原作既読な方からみれば,不満足かもしれないけど,私未読だしw
ドラマが全部終わったら,読んでみようかと。
そしたら,いろいろな発見があると思うし( ̄ー ̄)
しかし,このドラマは21時開始ではないと思うよ。
てっきり,木22時の枠かと思ってたんだけど・・・。


◆はんぐりー(辛口なので検索を避けます)
う~んと,プロモーションドラマですか?
シャワーシーンから始まったから,どうしようかと
あらすじ&キャストを見た時,詰め込み過ぎじゃない?と思ったら・・・。
キャスト頼りのドラマだとも思ったけど。
私には無理。
途中離脱したけど,ヒロインの影は薄いし。
というか,どっちが,ヒロイン?
あれだけ,キャストがいるのにも関わらず,ベース推しなドラマ。
いままで,好青年な穏やかな役が多かった為か,特に声を張り上げる時の演技が。
全くの素人が言ってしまったw
少なくとも,22時のドラマではない。
フジテレビではなく,関てれ制作だとは分かっていても,
火曜21時の枠と交代した方が・・・。


◆本日は大安なり
何年かぶりの優香のドラマ。
ここ最近の演技といえば,志村さんとのコントしかイメージがないw
なんだか,出来るウェディングプランナーの役。
イメージがない
特に,優香は私と○○○だから,余計に感じるのかも。
でも,苺夜の後にすぐ寝るのは気持ち的に難しいから,見ると思う。


◆子連れ刑事(辛口な為検索避け)
それにしても,すごいキャラ
子連れの理由を説明してたけど,なんだか,納得がいかない。
もう少し大きくて,事件を解決するヒントを与えてくれるのかと思いきや,
ただ,利用してるだけって。
パスワードを聞き出すのもあんなやり方は。
もっと,非現実感が満載な良かったんだけどねw
後,児嶋さんがエリート役www
レタスとキャベツの区別も付かない児嶋さんがwwwwwww
まぁ,結局,利用されただけの役だったみたいだけども。


◆葬儀屋さん(辛口な為検索避け)
話の筋があっちこっちし過ぎなドラマ。
葬儀屋さんの話なの?
死因究明な話なの?
殺人事件でもないのに,1話に2人も殺しては・・・。
まず,どちらかの死の話を完結してから,次にいくべきだと思う。
まぁ,元からそんなに期待してなかったけどさ。 


*あくまでも私個人の感想です。そして,書いてないドラマは未視聴です。
スポンサーサイト
大河はまたも懲りずに、深キョンが幼女の年齢から演じるらしいですよ^^;
【 2012/01/13 】 編集
Re: タイトルなし
棗さんコメントありがとうございますv-353

> 大河はまたも懲りずに、深キョンが幼女の年齢から演じるらしいですよ^^;

なんだか,そうみたいですね・・・。
ちょっと(だいぶ?),心配v-356

【 2012/01/14 】 編集
だーーーーーーはっはっはっはっはっーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWW

辛口レビュー。私が書いてるのとほぼ同じじゃぁないですかぁWWWWWW
ここだけの話、実況仲間で一番感性近いかもですね?

葬儀屋は、2話目からおもしろくなったらしいですが、もうスルーしたからいいやという雰囲気であります。

ステップファザー~ 残念でしたね><
ネットあさってもミタ方がいいですよ。なごみます。上川さんイケメンです!!
【 2012/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげさんコメントありがとうございますv-353

> だーーーーーーはっはっはっはっはっーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWW
> 辛口レビュー。私が書いてるのとほぼ同じじゃぁないですかぁWWWWWW
> ここだけの話、実況仲間で一番感性近いかもですね?

やっぱり,感性似てますよねv-353
ちょっと前から,似た感想とかが多いなぁと思っててw
同世代だから,育ってきた環境が似てるからかもなんてwww

> 葬儀屋は、2話目からおもしろくなったらしいですが、もうスルーしたからいいやという雰囲気であります。

ちょっと見た所,来週哀川さんがゲストとか。
まんま,クロサギじゃないかと・・・。
そんなんでいいですかね?www

> ステップファザー~ 残念でしたね><
> ネットあさってもミタ方がいいですよ。なごみます。上川さんイケメンです!!

ツイで少し書きましたが,地元で1話の奇跡的?に再放送してくれたので,
無事についていけてますv-266
上川さんのツンデレと双子の絡みがv-353
後も声も素敵v-266
それにしても,時間が・・・。
皆さんとツイで盛り上がれないのが悲しいv-409

【 2012/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


