りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健ちゃん32thお誕生日企画

皆さま,2月4日は何の日かご存知ですか?

まぁ,聞くまでもないとは思いますが←
健ちゃん32thのお誕生日
何をしようかなぁと考えてた所に名案をツイ友さんに頂きました

題して,KNT(KeNTa)48総選挙
役・髪型・服装に寄って印象が異なる健ちゃんの写真画像(10kぐらい)で,
どれが1番人気かという投票です。

左の方のブログパーツか下記リンク先から、投票をお願い致します

KNT48総選挙(←投票所はここ)

ケータイからの方→http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=12102637&no=3


アクセス数そんなに多くないし,
どれだけの投票が集まるか分からないけど,
やってみなくちゃ,分からない

とりあえず,私が笑顔好きなので,爽やか笑顔と表紙を飾った2誌。

項目は管理ツールから,追加が出来るので,
追加画像がある場合は,
私のツイアカウント@euph_hotaru2まで画像をリプ頂ければ,
随時対応していきます



≪追記≫
本日,オリコンにこんな記事が。
特命チーム“上戸彩&桐谷健太”特別映像を公開
オリコン絶対零度特集

健ちゃん,見出し
この文はちょっと気になるけど↓
<龍河信次郎役で一躍人気急上昇した桐谷>
【 2012/01/16 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(6)
素敵な企画☆
ゆーふぉさんとツイ友さんの素敵な企画に本当テンション上がってます(はあと)
これからどんな健ちゃんが集まるか、どんな結果になるか楽しすぎて♪───O(≧∇≦)O────♪です!
私も画像探してみます☆
【 2012/01/16 】 編集
いいですね~♪
ゆーふぉさん、こんにちは。

素敵な企画ですねぇぇ♡♡♡

どれにしようか悩むわ~・・・(*ノωノ)

見たことのない画像もあってうれしいな♪
さすが、ゆーふぉさん「持ってる」!!ww
【 2012/01/17 】 編集
Re: 素敵な企画☆
marimoさんコメントありがとうございますv-353

> ゆーふぉさんとツイ友さんの素敵な企画に本当テンション上がってます(はあと)
> これからどんな健ちゃんが集まるか、どんな結果になるか楽しすぎて♪───O(≧∇≦)O────♪です!
> 私も画像探してみます☆

私もこんな名案を頂けて,スゴク嬉しい&楽しいですv-343
ちょっとづつ,画像も増えてますので,選ぶのが大変になってくるかもですw
是非是非,お気に入りの1枚を宜しくお願いしますv-291

【 2012/01/17 】 編集
Re: いいですね~♪
mmzさんコメントありがとうございますv-353

> ゆーふぉさん、こんにちは。
> 素敵な企画ですねぇぇ♡♡♡
> どれにしようか悩むわ~・・・(*ノωノ)

素敵でしょうv-344
定期的に開催しようかなぁ?
でも,それでは,スペシャル感がなくなりますねv-356

> 見たことのない画像もあってうれしいな♪
> さすが、ゆーふぉさん「持ってる」!!ww

私もどんな画像が集まるのかワクワク(((o(^。^")o)))

【 2012/01/17 】 編集
投票しますた。

もちろん、佐分利んWW
【 2012/01/25 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげさんコメントありがとうございますv-353

> 投票しますた。
> もちろん、佐分利んWW

あざ~っすv-421
【 2012/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


