りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諸々のドラマ感想等

1月も早いもので今日で終わり

ということで,初回後のドラマ感想を書いてない物と,
それ以降の気になったドラマ感想等&ドラマ・映画ニュースで気になった物等を少し。

≪感想まだのドラマ≫
◆ステップファザー・ステップ
初回をリアタイで見られず,録画もしてなかったのですが,
何故か,初回2時間SPを再放送してくれたCBC。
なので,2話以降もついていけております
救命病棟24時シーズン2の
医局長(渡辺いっけいさん)&看護師ゆきちゃん(須藤理彩さん)の夫婦が,
とっても良いお味
本物の双子ちゃんもシンクロ度合いも良い。
小西さんも過去になにか(来週解き明かされそうだけど)ある感じも。
そして,そして,なんといっても,上川さん
なんですか,あのツンデレは
嫌だと言いながらも結局双子ちゃんの為に尽力なんて
昨日は,先生の見てない所で,ちょっこと礼してましたよ~!!
私は結局ツンデレの方に弱いようです
あっ,元々,上川さん好きなタイプだったw

◆聖なる怪物たち
司馬先生のナレーションと1話冒頭の映像で,
先の展開が少しみえてしまった私ですが
医療物かと思いきや,ドロドロ・グチャグチャなドラマでしたw
でも,なんだか,止められないwww
日本では法的には認められない代理母。
代理母になってしまった方(映画やドラマ)って,
だいたい母性が目覚めてしまうのよね
自分の遺伝子を持っていない子供だとしても,
10ヶ月もお腹の中で育ててしまうとね(出産経験がある訳ではないので想像ですw)
それにしても,ここでも大政ちゃん&いっけいさん。
苺夜は,昨年夏に撮り終わってるとはいえ,
ドラマ被り多いな・・・。
長谷川さんも運命の人と被ってるし。
もっと,いろんな方をキャスティングした方が良いような。
まぁ,余計なお世話ですけどwww

≪2話以降の感想等≫
◆ラッキーセブン
2話以降ツイのTL上で主役の影が薄いというのが。
確かに・・・。
でも,W主演じゃなかったかなぁ?
記憶違いかもしれませんが・・・。
1話のアクションが良かったので,期待してたのに
2話のアクションは少しだったし,昨日はなかったorz
え~!!!!!!!
アクションもうないの~。

それが1番の楽しみだったのになぁ←ん?

≪録画待機ドラマ≫
◆タイトロープの女

◆恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方

◆妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活

≪とっても・とっても見たいドラマ≫
◆家族八景Nanase,TelepathyGirl’sBallad
今の所,地元放送局のCBCでは,放送予定がありません。
堤監督,名古屋出身なのにね。
番組公式HP】に寄ると,名古屋より東は静岡まで放送で,
西は関西圏のMBS(MBS制作なので当たり前ではありますが)。
なんですか,この取り残され感は・・・。
CBC放送だけ除け者って。
どうにかしてよ,CBC!!!!


≪ちょっと見たいドラマ≫
◆最後から二番目の恋
ツイのTLを見てて,坂口憲二さんのキャラが見たくなった!!
今日,こんなニュース↓もあったので,私の中で,ちょっとだけ熱い坂口さん
「十三人の刺客」高橋克典&坂口憲二で初舞台化!

≪まとめ?≫
冬の連ドラ :初回視聴率15%超えは3作品 ジャニーズ勢が健闘
何だか,全体的に高めみたいですが,私的には,う~んなラインナップ。
これだけ見ておいてなんですが

≪ドラマ&映画等のニュース≫
日本テレビ :社長会見 「家政婦のミタ」続編に「願望はある」
う~んと,社長さん欲を出しちゃダメだって・・・。

中居正広 : TBSで8年ぶりに連ドラ主演 特殊能力を持つ難役に「役者冥利に尽きる」
めちゃめちゃ楽しみ~

黒木瞳と真矢みきの共演は宝塚の「修学旅行の余興以来」!
しずちゃんのドラムが気になる~。
けど,この写真の並びだとしずちゃんがもの凄くデカく感じる。

岩井俊二×北川悦吏子によるラブストーリーも 東映、多彩なラインナップを発表
北川さん監督やるんだね~。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


