りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健ちゃんweek

音符4今週は健ちゃんweek音符4

<待ちに待った健ちゃんの新着情報

井筒和幸監督作品 『 黄金を抱いて翔べ 』 2012年秋公開予定
日本推理サスペンス大賞授賞の犯罪小説の傑作
『黄金を抱いて翔べ』の映画化です。
桐谷は、銀行システムエンジニアの野田を演じます。




<お願い>
ツイで目撃情報等の呟きやRTがされてますが。
皆さん、映画の撮影はそっと見守りましょう!!!!!
公開延期や最悪公開中止になってしまったら,とても残念です。
1映画ファンからのお願いでした_(_^_)_


映画公式HP ⇒ 【ここ】(ほとんど情報はなにもないけど

黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)
(1994/01)
高村 薫

商品詳細を見る


HR通信】も本間Mgさんが更新!!

ウェブ記事は今の所10個!!(内容はほぼ同じ)
タイトルには名前はないけど,記事にはちゃんとお名前が
スポーツ報知とスポーツニッポン紙面には写真付き!!!!

報知
(これはスポーツ報知紙面)

井筒監督と初タッグ 妻夫木聡 金塊強盗犯に 】(スポニチアネックス)
<野田役の健ちゃん写真有り>

妻夫木聡が金塊強奪!井筒監督と初タッグで高村薫作品を映画化】(スポーツ報知)

井筒和幸監督、2年ぶりの監督作『黄金を抱いて翔べ』11月公開 】(オリコン)

妻夫木聡主演×井筒和幸監督、高村薫「黄金を抱いて翔べ」映画化】(映画.com)

妻夫木聡、井筒監督とタッグで金塊強盗に!直木賞受賞作家・高村薫のデビュー作「黄金を抱いて翔べ」映画化決定!!】(シネマトゥディ)

高村薫の小説「黄金を抱いて翔べ」が映画化!金塊強盗犯役の妻夫木聡、井筒和幸監督と初タッグ】(MovieWalker)

井筒監督×妻夫木聡主演! 高村薫の傑作『黄金を抱いて翔べ』を映画化】(ぴあ映画生活)

井筒和幸監督×妻夫木聡、高村薫の傑作デビュー作「黄金を抱いて翔べ」映画化!】(cinemacafe.net)

妻夫木聡×井筒和幸監督が初タッグ!ベストセラー作家の犯罪小説を映画化 】(ハリウッドチャンネル)

高村薫デビュー作『黄金を抱いて翔べ』が豪華キャストを迎え待望の映画化!】(マイナビニュース)

そして,2月4日は健ちゃん32thの Birthday

ツイ友さんに教えて頂いたところによると,
2月4日未明に海王星が14年滞在してた水瓶座から魚座に移動する。んだそうです。

四柱推命師の古谷龍一さんのBlog
立春とともに海王星魚座時代の始まり

星暦・花暦 ~宇宙のリズムで地球暮し~】という
Hoshikaさんが書かれているのBlogからの抜粋です。  

節分の翌日の4日の早朝海王星が1998年から13年いた水瓶座を離れ、魚座に入ります。
海王星は夢や幻、イマジネーションの星ですので、直感やスピリチュアルなエネルギーですがモヤっとしていて実態のないように感じるかたもいるでしょう。

水瓶座に何らかの星がある方で、なんだか人生モヤっとしていたように感じていた方は、海王星が魚座に移動することでなにか視界がクリアになってくるという方もいるでしょう。

魚座は海王星の本来の場所。海王星パワーがつよまってきます。
人の持つイメージの力とか、想像力とか精神力とかそのようなところにも光があたってくるとおもわれます。
私の使っているタローデパリはその人間の持つイマジネーションや目に見えない潜在意識を意識的につかっていくカードなので、まさに魚座・海王星時代に必要になってくるような気がしています。

前回魚座に海王星が入ったのは164年前。
しかしこの頃はまだ海王星が発見されていなかったので、発見後初の魚座・海王星時代のスタートです。


なんだか,スゴくないですか!?
【 2012/02/02 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
初コメなのだ(笑)
ゆーふぉさん☆こんにちは♪
blogにも遊びに来ちゃいました。

ちょっと気が早いけど、舞台挨拶、絶対に行きましょうね☆
大阪は絶対舞台挨拶に来てくださると思うのです。
高村薫さんも吹田在住ですし(多分、まだお住みになっていると思いますが…)、何といってもロケ地ですもの。

ゆーふぉさんもその時は大阪まで来てね!
高校や、映画のロケ地巡りもしましょ♪
【 2012/02/03 】 編集
Re: 初コメなのだ(笑)
kinako2さんコメントありがとうございますv-352

> ゆーふぉさん☆こんにちは♪
> blogにも遊びに来ちゃいました。

kinako2さんこんばんはv-266
ご訪問ありがとうございますv-291

> ちょっと気が早いけど、舞台挨拶、絶対に行きましょうね☆
> 大阪は絶対舞台挨拶に来てくださると思うのです。
> 高村薫さんも吹田在住ですし(多分、まだお住みになっていると思いますが…)、何といってもロケ地ですもの。

舞台挨拶v-353
出来れば,地元開催もして欲しいなぁ。。。なんてw

> ゆーふぉさんもその時は大阪まで来てね!
> 高校や、映画のロケ地巡りもしましょ♪

いろいろ都合がつけば,是非行きたいです!!
ロケ地巡りしたい(>_<)
そして,kinako2さんはじめ,桐友さんにも会いたいですv-353


【 2012/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


