りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尊が卒業!

ドラマ相棒の尊こと,
及川さんが相棒シーズン10で卒業だそうです。

ゲンダイや一部週刊誌で囁かれていたことが現実に。

それにしても,早っ!!!!!
薫ちゃんが,プレシーズンからシーズン7の途中まで。
尊が,シーズン7の最終話からシーズン10ですから。

やっぱり,静×静のバディ物は難しいって事かなぁ。
尊のキャラの動かし方が定まってなかったし。。。
卒業が発表されただけで,相棒が終了ではないとの事。
3代目相棒は,男性という事は決まってるみたい!!

でも,私的には,10はあんまりなシーズンだな。
だって,今シーズン,所謂,鬱回が続いた。
そして,再登場キャラが多過ぎる。
と思ったら,コメディ回が続いたり。
サントラが微妙に合ってなかったような回もあった。
大物ゲストといわれる方々の連続投入。
先々までのゲスト発表。

月本幸子で花の里が復活したけども。

14話放送してきて,私が良かったなぁと思ったの,元日のピエロだけ。
これって,どうよ。。。。

相棒は,いろんな脚本家さんが,
いろんな視点から描くのが面白いのであって,
今シーズンは偏り過ぎ!!!!

確かに,各シーズン事にそれぞれの話に出来の差はあったけど,
こんなに,『う〜ん』と思ったシーズンはなかったような。

薫ちゃん派だけど,これで薫ちゃんが戻ってきたら,見ないかも。
(でも,寺脇さん好きだから見ちゃうなたぶん)
薫ちゃんがゲスト出演ならありだけど,
レギュラー復活は望んでない!!

以上,プレシーズンからの相棒ファンの戯言でした。

相棒 :及川光博演じる神戸尊がシーズン10で卒業! 「密度の濃い3年間だった」】(まんたんウェブ)

『相棒10』最終回で及川光博が卒業「普通の及川光博に戻ります」 】(オリコン)

【緊急会見!】神戸尊がシーズン10で特命係を卒業!!】(ヒラP・伊藤仁の事件簿(Blog))


<追記>
3代目相棒予想で,健ちゃんの名前を挙げている方がちらほら。
シーズン4で○体になりましたけどw
(この事を知ってる方はコアなファンなのかなぁ!?)
一瞬,私も思ったけど。。。
でも,少し考えて思った。
半年間見られるけども,
逆に言えば,
半年間スケジュールを取られるって事。
他の映画やドラマが出来なくなるので,
却下でお願致します


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


