りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の握手会

昨日は,私の中で2度目のイベント&握手会に参加しました

友達の付き添いで,
優先席のチケット配布の列に早朝から並びました
遠方から来る方の為のバイト?ですwww

7時頃に会場到着。
そしたら,結構人が並んでて。
優先席は100人限定。
市内でもかなりの僻地なのでビックリ

友達は,ギリギリな感じだから,
私が話しかけても半分ぐらい聞いてなかったw

9時から優先席チケット配布なのに,
早めに人が集まったので,8時から配布。

その時にちょっとだけ事件が。

列に並んでた人に荷物を預けて,列を離れてた方々が。
その時に,人数カウントして,100人の仕切りが。
で,その列を離れた方が帰ってきて,チケット配布。
そしたら,しれっと列に加わって,チケットを貰ってました。
それが,私たちのすぐ前で行われてて。。。
で,私の隣に並んでた方
(2列整列で並ばされたので友達とは離れた)が,
スタッフさんに報告。

そしたら,スタッフさんが対応してたみたい。
細かい顛末は知りません。

本当は,私の役目はここで終わりだったのですが,
結局,私も握手会に参加ということにw

イベントが13時からで,握手会は何時からだったのかなぁ?
結構,長めにトーク&歌を歌ってました。

4人いたのですが,4人中2人しか私はよく知らず
ファンの方々,本当に本当に申し訳ありません。

健ちゃんの時みたいに緊張もせず,頭真っ白にもならず,
半泣きにもならず。

あれ?

流れ作業な握手会だった。
けど,これが普通なんだよね。。。

3人までは,『頑張って下さい』と伝え,
最後の方に,『にゃー』とかなり大きめで言っちゃたw
そしたら,
満面の笑顔で,
『にゃー』って返ってきましたよ


その後は,
逆転裁判(感想は後日に書く予定)の映画を見て,
私が少し買い物があったのでイベント会場に戻ると,
まだ,イベントやってた

たぶん,何周もしてる方々いるとは思うけど,
13時からイベント17時半頃終了。

袖に引っ込む所をちゃんと全員見られなかったんですが,
ラストの方が,一礼してから,引っ込んだんですよね。

私,そういう所にキュンとしちゃいます

これから,注目しちゃうかも

あっ,でも,
健ちゃんが1番は変わりません


スポンサーサイト
【 2012/02/12 】 つぶやき&日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


