りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建国記念日=結婚記念日

あっ,私のではないですよ

父母の○○回目の結婚記念日でした。

今年は少しぐんばってみました

何となく,チーズケーキが焼きたかったので,
レシピやツイ友さんにコツを教えて貰ったりと。

で,買い出し。

流石,バレンタイン前とあって,手作りキットが沢山。

普通に材料を揃えようか,
手作りキットにするか迷ったのですが,
失敗も少ないだろうし,
焼き型も付いてるので無印良品のこれ↓にしてみました。
muji_20120212221026.jpg

で,焼き上がりすぐがこちら↓
ちーず上

断面図↓
チーズ横

こんなカードを書いて↓
カード

こんな箱に入れて↓
箱

プレゼント

当日は,早朝に出掛けたので,直接渡せませんでしたが,
冷蔵庫にある箱見てねというメモを残して

父と母が出逢って,私が生まれなければ,
健ちゃんを好きにならなかったし,
桐友さんやツイ友さんや
その他沢山の方々にも出逢えなかった。
本当に感謝してます
普段,照れ臭くて言えませんが


【 2012/02/12 】 つぶやき&日常 | TB(0) | CM(2)
おおおおスゴイ!!
 
こういうの作るのヘタな私は、尊敬します><
【 2012/02/14 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげさんコメントありがとうございますv-353

> おおおおスゴイ!!
> こういうの作るのヘタな私は、尊敬します><

いやいやv-356
無印良品のは材料ほとんど量らなくて良いですし,
型もついてるので割と作りやすいと思いますよv-266
それに,お菓子作りにハマったの割と最近で,
身内と友達にしか食べて貰った事ありません。。。
悲しい現実v-406

【 2012/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


