りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画<逆転裁判>

逆転裁判を見てきました

映画館で映画を見たの久しぶりw
私,試写会が多いから

それにしても,予告の
映画ホタルノヒカリ
劇場版 SPEC~天~
ライアーゲームREBORN-再生ー
にテンションが上がっちゃた


ゲームを実写化した作品で,元ネタはこちら↓
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

公開したばかりの作品なので,
なるべくネタバレなしの感想で書きたいと思いますが,
続きからで。


























この作品を結構好きで,プレイしてました。
まずは,キャストから
最初,成歩堂が成宮くんと聞いて,
『え~?』だったのですが,意外にハマってた。
納得いかないのが,真宵ちゃんと千尋さんと糸鋸かなぁ。
真宵ちゃんは,
もう少し幼い感じの子にやって欲しかったのと髪型が・・・。
千尋さんは,もっとナイスバディなんですよね。
なんか,エロスが少し足りなかった。
糸鋸は,もう少しガタイの大きな人で,
私の中では年齢がもう少し上。

でも,その他のキャストの方々は,
意外とハマっていてビックリしました

元ネタとなったエピソードをプレイしたのが,
かなり前で,それも借り物だったので,
結構,内容を忘れてました
けど,だいたい,原作ゲームに沿って進んでいった感じがします。
ゲームのシーンを再現してるシーンが多々あるのですが,
これは,ゲームを知らないと,『何これ?』と思うと思います。
後,新喜劇っぽい演出もあったりします。
でも演技派な役者さんが多いので,
ギャグシーンが多くても,
意外と侮れない映画です

そして,ある方の女装がキレイで,ビックリ
普段の役柄とは想像も出来ないような出来

一瞬,気付きませんでした
原作ゲームのエピソードもまだ沢山あるので,
評判が良ければ,続編もあるかも。

最後に,御剣カッコ良い

以上,久々の映画感想でした

スポンサーサイト
【 2012/02/13 】 Culture 映画 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
ゲームの方をやられていたんですねー^^
じゃあ、これはゲームにあるストーリーなんだ。

そうそう、「ある方」の女装ねw
私はずっと「誰だこれ?」と思っていてエンディングまで気付かなかった。
綺麗でした。こういう役も出来るのね^^;

楽しい作品でした。迫力もあるし劇場で見て良かった。
【 2012/02/15 】 編集
Re: こんばんわ
くうさんコメントありがとうございますv-353

> ゲームの方をやられていたんですねー^^
> じゃあ、これはゲームにあるストーリーなんだ。

スゴイ熱狂的なファンってな訳ではないんですけどv-356
映画は法廷パートが主でしたが,
捜査パートもあってやりごたえのあるゲームですv-56

> そうそう、「ある方」の女装ねw
> 私はずっと「誰だこれ?」と思っていてエンディングまで気付かなかった。
> 綺麗でした。こういう役も出来るのね^^;

私は声で『あれ?』と思ったんですよ。
(学生時代に吹奏楽をやっていたので,
ちょっと耳には自信ありなものでv-356
そしたら,エンドロールであの方の名前がv-353

> 楽しい作品でした。迫力もあるし劇場で見て良かった。

この作品は劇場で見た方が良い作品ですねv-265

【 2012/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


