りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランクアップ&4月期ドラマレギュラー

もう,ご存知の方も多いかと思いますが,
本間Mgさんが【HR通信】を更新

健ちゃんが無事に『黄金を抱いて翔べ』の
クランクアップを迎えたそうです


年が明けて,撮影をしている事しか分からなかったので,
桐友さんで健ちゃん欠乏症の方が続出
なので,原作本を読んだ方も多いようで。

黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)
(1994/01)
高村 薫

商品詳細を見る


でも,まだ私は耐えてます
元々,読書家の部分があるので,想像し過ぎて,
原作を読んでしまって,ガッカリしたくないんですよね。
しかし,欠乏症のおかげで,
読んでしまいそうになりそうな葛藤にかられました。

でも,でも,その欠乏症も解消されそうです

4月期の連ドラにレギュラー出演も同時に発表

詳細は,3月の2週目に発表されるそうです

4月期のドラマはないと思ってたので,めちゃめちゃビックリ。
まだ,出演者があまり発表されてない作品かなぁ?
それとも,深夜ドラマ?
深夜は,放送されない地域もあるから,嫌だなぁ。
と,いろいろ想像しながら,詳細発表を待ちたいと思います

足あとライン

さて,私,健ちゃん欠乏症のせいであるものを作ってしまいました。

Twitterで,瀧河信次郎Bot(@takigawa__bot)を。

劇中の台詞なんかを定期的に呟くあれです。

絶対零度の終わり頃に作ってみたいなぁと思って,
Botの解説書を図書館で借りてみましたが,さっぱり

だから,諦めましたorz

そしたら,最近,桐友さんが,陣内Botを作って下さいました。
で,いろいろお尋ねしてみると,
あるサイトを使うと割と簡単に作れる事が判明

ということで,見切り発車で作ってしまいました。

まだ劇中台詞も全然集めてないなのに(苦笑)

だけど,これがなかなか楽しい

まだBotとしては,赤ちゃんみたいなものですが,
良ければ,フォローしてみて下さいw
そして,ちょっとだけ,リプ返しもしますよ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~DVD-BOX [DVD]絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~DVD-BOX [DVD]
(2012/01/18)
上戸 彩、桐谷健太

商品詳細を見る


足あとライン

そして,Botに夢中になっていて,すっかり投票企画を忘れてた私

投票されて下さった方本当にありがとうございました

グラフ

ということで,この5票で決選投票をしてみたいと思います。

前と同様,12時間毎に1人1票投票出来るようにしますので,
推しキャラがいる方は,是非是非

投票所は,右側のブログパーツからか,【こちらへ

スポンサーサイト
【 2012/03/01 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
お!!桐谷くんきましたか。そろそろ出るんじゃないかなとは思ってましたけど。
来期は、今期と違って、見るの多そうですよ~~。
【 2012/03/02 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげさんコメントありがとうございますv-353

> お!!桐谷くんきましたか。そろそろ出るんじゃないかなとは思ってましたけど。
> 来期は、今期と違って、見るの多そうですよ~~。

映画撮影がもう少しかかるかなぁと思ってて,
来期はないかなぁと思ってたので,喜びもひとしおですv-291
ということで,来期は,普通にドラマ感想が書けない可能性がv-356
でも,ツイでは宜しくですw

【 2012/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


