りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『聖なる怪物たち』最終回ツッコミ感想

『聖なる怪物たち』が最終回。

ツッコミ所があり過ぎて面白かったwww



まぁ,念の為ネタバレ防止に続きから書きます。





院長は病院を救いたかった。師長は、ただ妹さんを幸せにしてあげたかった。みんな守りたいものがあっただけなのに。それが何でこんな事に…。「聖なる怪物たち」第8話       警察に連れて行かれた健吾は、意外なほどアッサリと解放された。僕を逮捕するんじゃないんですか?任意でお伺いしただけですから。警察署の出口では意外な人物が待っていた。日向敏雄だ。知人に警察幹部がいるんです。今回の事で貴方の経歴に傷がつく...
【聖なる怪物たち】第8話 最終回 統括感想




本当に,ツッコミ所があり過ぎる最終回でした。
回収しきれてない物があり過ぎ・・・。

患者の糸川さんは?
看護師の瑤子は?
そして,ヒモ状態だった人は,本物の刑事?
本当に兄?
まぁ,まだ沢山ありそうですが。

最終回の法則,皆良い人化。
まぁ、これはしょうがないとはいえ,皆さん,豹変し過ぎ。

司馬先生も出生の秘密をあっさりと暴露しちゃうし・・・。

そして,優佳は,最初から殺す気はなかったんだね。
裏切られたから,殺してしまった。
それも,妹の為を考えて・・・。

そして,最大のツッコミ所は,
圭子が豹変し過ぎ
あんなに上昇志向の強い女だった?
最初は,姉に頼ってばっかりだったじゃん。
なのに,『姉さんが勝手にやったこと(だったかなぁ?)』って。
そりゃ,ないだろうに。
あげくには,暴走して・・・。

優佳は,その暴走を止めようと自ら刺されて,植物状態。
その後の回復力早っ
植物状態の人間があんなに早くに歩けるようになりますか?

子供の事もあっさりと片付いちゃったし・・・。

途中まで良かったのに,最終回でなんとか丸くおさめました。
というのが・・・。

やっぱり,打ち切りなのかもね・・・。

聖なる怪物たち (幻冬舎文庫)聖なる怪物たち (幻冬舎文庫)
(2011/12/27)
河原 れん

商品詳細を見る


聖なる怪物たちDVD-BOX聖なる怪物たちDVD-BOX
(2012/07/13)
岡田将生、中谷美紀 他

商品詳細を見る


聖なる怪物たち Blu-ray BOX聖なる怪物たち Blu-ray BOX
(2012/07/13)
岡田将生、中谷美紀 他

商品詳細を見る


そして,来期はWの悲劇
出演:武井咲・桐谷健太

来期はこのドラマ感想のみになる可能性が出てきました
それにしても,オ○カーが多いのが気になる・・・。
でも,良い役だし,脇役の方々は,悪くないし

本当に楽しみ~

最近,ドラマでは,刑事⇒探偵と続いて,
また刑事ですが,
どんな違った刑事を見せてくれるのか,
腕の見せ所ですよ


スポンサーサイト
Wの悲劇の裏ドラマがどうなるかわからないですが、ゆーふぉさんは確実にリアタイになりますねぇ^^

ドラマのツッコミはみんな同じ(笑)

あと、こども。
今更、元の親、(しかも父親だけだし)のとこへ戻して名前も変えて、将来的な人格形成まで心配になりました・・・。

【 2012/03/14 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげさんコメントありがとうございますv-353

> Wの悲劇の裏ドラマがどうなるかわからないですが、ゆーふぉさんは確実にリアタイになりますねぇ^^

はい!!!!
裏ドラマはにしきどくんですけどね・・・。

> ドラマのツッコミはみんな同じ(笑)

やっぱりwww

> あと、こども。
> 今更、元の親、(しかも父親だけだし)のとこへ戻して名前も変えて、将来的な人格形成まで心配になりました・・・。

名前もまなと(愛人?)でしたしね。
気持ちが良いぐらいのツッコミがある最終回でした。
Wがこうならない事を強く願います( ̄人 ̄)

【 2012/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


