りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズパーティー&ちょっとだけ新着情報<追記あり>

本間Mgさんが【HR通信】更新です

朝早くに,HR見に行ったのに,更新されてなかったんだけど,
いつ,更新されたの?

まぁ,それは置いておいてw

本間Mgさんが誕生月ということで,サプライズパーティーが催されたようで。
その中には,健ちゃんも

なんて,アットホームな事務所なんだ。

健ちゃんが大好きなのは当然だけど←,本間Mgさんも好き。
いや,ホットロードが好き。
なんだか,意味不明になってきましたが

健ちゃんファンとして1番注目すべき部分が

(HR通信より一部抜粋)

健太と卓馬は『Wの悲劇』の撮影に、いよいよ入ります。
井坂はTBS7月期ドラマ『浪花少年探偵団』の撮影真っ只中。

そして来月から3人とも映画の撮影にも入っていきます!

『Wの悲劇』は既出情報ですが,その下。

そして来月から3人とも映画の撮影にも入っていきます!

ひえぇぇぇぇぇ~~


来月のいつ頃からかも,どんな映画かも分からないけど,
確実に『Wの悲劇』と被るよね

まだ,3月なのに(もうすぐ4月だけど),
2本目の映画撮影とドラマ1本の撮影


う・れ・し・い・なぁ

まぁ,でも,確実にハードスケジュールとなる訳で・・・。
ちょっと,心配ではありますが,健ちゃんなら大丈夫(と信じたい)

ということで,全体的に文章が躍っている☆ゆーふぉ☆でした(笑)



<追記>
桐友さん情報ですが,
明日(3/25)の朝7時~7時半の『ボクらの時代』
(フジテレビ系)
の未公開・総集編~後編~
で,健ちゃんが出演した部分もあるそうです。



【 2012/03/24 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


