りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月投票結果&4月投票企画始動

さて,いつの間にか4月
まだまだ,寒いけど・・・。

まぁ,そんな事はさておき,本間Mgr.さんのHR通信で,
弓坂刑事ビジュアルが徐々に明らかになってきました。

3月29日】更新と【3月31日】更新

特に,29日の2枚目がヤバイ・ヤバイヤバイ・・・。
初見の時には,思わず声が出そうになり(出せない場所に居た),倒れるかと

そして,(仮)HP(まさかこれが正式版ではないよね?)には,
咲ちゃんの番宣情報。

(HP一部抜粋)

『Wの悲劇』のキャストのみなさんが、テレビ朝日の番組に出演します!
今後もドラマスタートまでにさまざまな番組にキャストのみなさんが登場しますので、
決まり次第こちらでお知らせしていきますので、お見逃しなく!

ここ↓の部分,ちょっと期待していいですか?

『Wの悲劇』のキャストのみなさんが、テレビ朝日の番組に出演します!

足あとライン

さて,本題へ。

桐谷健太さん役柄人気決選投票(映画編)】の結果です。

投票して下さった方々,ありがとうございますm(_ _)m

決選

千葉強し,堂々の1位

だけど,時生ビリーもかなり健闘してるんですよね。
やっぱり,健ちゃんファンの方々は,
なかなか決められないということですかね?
そして,野田と4月中に撮影に入る役柄は,どこに入るのでしょう?
それも楽しみ

ということで,4月になりましたので,新しい投票企画の立ち上げです。
4月は予告通り,ドラマ編役柄人気投票。
映画編の時,選択肢が多過ぎて,ちょっと失敗したなぁと思ったので,
今回は,上期と下期で分けます。
上期は,2002年~2005年のドラマの役柄。
下期は,2006年~2011(12)年のドラマの役柄。
(弓坂をどうしようか迷い中)

投票のルールは,今までと変わらず,
12時間毎に1票という形式でいきますので,
推しキャラがある方は,是非w

3月の途中から,Botでツイをしたおかげもあって,票が伸びた(と思うので),
今回も1日1回リンク付きでツイしたいと思います

では,ご協力お願いします

ブログパーツからの投票か今回の投票所のリンク先はこちら↓

桐谷健太さん役柄人気投票(ドラマ編2002年~2005年)リンク先

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=12102637&no=5


【 2012/04/01 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


