りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPEC~翔~

最近は22時前には,眠くなるお子ちゃまな私が,最後まで見てしまいました。

SPEC~翔~

面白かった~。
けど,謎は深まるばかり・・・。
そして,起承転結で,いくと『結』があるはず。
これは,映画のヒットと東宝さん(映画なら)
若しくは,TBSさん(ドラマなら)
本当に,宜しくお願いしまっすよ(当麻風)


最初に,再放送で復習しおいて良かった。
忘れてること多々。
細かい所だけでなく,大事な所も。
でも,再放送がなかった地域もあるんだよね,きっと。

それにしても,
当麻っぷりが似合い過ぎな戸田ちゃん。
だからといって,他の役が当麻に見えるって事もないし。
私的には静奈(流星の絆)も好き(私情入ってます)

『高まる~』とか,最高にカワイイし

細かい感想は,復習しないと書けないだろうから,
思ったことをサラッと書いていくつもり(だけど長くなるかも)

で,念の為,ネタバレ防止の為に続きから,はりきってどうぞw


「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray
(2012/04/04)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る


「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 [DVD]「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 [DVD]
(2012/04/04)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る


SPEC~翔~ (角川文庫)SPEC~翔~ (角川文庫)
(2012/03/24)
西荻 弓絵、豊田 美加 他

商品詳細を見る



未詳に,新メンバー,一柳と吉川。
でんでんさんはすぐ分かったけど,北村さんにすぐには気付けなかった
北村さんが関西出身だというのは,なんとなく知ってたけど,
あまりにもコテコテ関西弁でガラ悪いw
そして,めっちゃ,弱いwww
最後で,ミイラ?になってたけど,『翔』で出番終わり?

やっと,当麻の左手の秘密(SPEC)が明らかに。
SPECホルダーが死んでれば,どんなSPECも使えるって事は,
かなり,最強って事だよね?
でも,その変わり,孤独も抱えてたと。
それを救ってくれたのが,
瀬文や未詳メンバーや美鈴ちゃん(雑魚キャラも含む?)
美鈴ちゃん酒豪キャラだったとはw

だけど,今回の本当の敵は,DNAを取りこめば,どんなSPECも使えると。
途中で,キャストから,誰か検討がついたけども。

それにしても,今回,連ドラキャラが再登場。

冷泉に海野にニノマエ,そしてサトリ。

冷泉は,登場し過ぎw
海野は,エロ過ぎw
ニノマエは,当麻との絆が垣間見えて良かった


そして,当麻&サトリVS望の『さとぽっぽ♪』対決
これって,対決っていうのか?
3人共可愛過ぎやしませんか?


サトリのみ『さとぽっぽ♪』は,
配信されてるみたいですが,
是非,3人ver.をお願いしまっす


ということで,とにかく,
まとまりのない文章ではございますが,書きたい事は書いたかなぁ?

あっ,堤監督が名古屋出身なんて誇りです。



だから,もっと大事にしようよ,地元放送局の方々・・・。




スポンサーサイト
やっと読んだぁ。

そうそう。。当麻かわいいよね。マヨラー当麻も。(実際はどう思ってるだろうW)
サトリも好き。

北村さん、実際はあんなコテコテじゃないと思うけどWあの役だということで。。。
でも、ミイラ化したのは・・・あの謎も映画で,なんだろね。

そうそう冷泉ばっか召喚されたのはなんだったのだろ(笑)
ヤスケン好きの私はぜひ海野ももっと出して欲しかった・・・!

名古屋出身の堤さん。
家族八景。やらなきゃだめだよね!!!!
【 2012/04/03 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげたんコメありがとうv-353

> やっと読んだぁ。
>
> そうそう。。当麻かわいいよね。マヨラー当麻も。(実際はどう思ってるだろうW)
> サトリも好き。

堤監督ってさ,女優さんの今まで出てなかった
可愛さを出す人だと思うの。
だって,ケイゾクの真山だって,TRICKの山田だって,
実際,あんな人がいたら,可愛くないでしょ,多分w
まぁ,女優さんだからっていうのは,あるとは思うけどwww
でも,それを引き出すからこそ,
視聴率関係なく,ファンがつくんだと思うんだ。
サトリも可愛いくて,良い味出してたよねv-266

> 北村さん、実際はあんなコテコテじゃないと思うけどWあの役だということで。。。
> でも、ミイラ化したのは・・・あの謎も映画で,なんだろね。

ミイラ化した謎,映画で解けるかなぁ?
なんか,もやっと終わらせて,次に繋げようとか考えてるのかもw

> そうそう冷泉ばっか召喚されたのはなんだったのだろ(笑)
> ヤスケン好きの私はぜひ海野ももっと出して欲しかった・・・!

冷泉だけ暇だったんじゃない,分かんないけど(笑)
海野って,あんなエロキャラだったっけ?
でも,もっと出て欲しかったよね・・・。

> 名古屋出身の堤さん。
> 家族八景。やらなきゃだめだよね!!!!

本当にそう思うよ・・・。

【 2012/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


