りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ『あさイチ』に

今日のあさイチのプレミアトークのゲストは,大沢たかおさん。
もしかしたら,健ちゃん話が出るのではないかと,淡い期待を持って。
そしたら,インタビュー映像が少しだけ流れましたよ。
ビジュアルは,弓坂だけど,素の健ちゃん。
目が赤かった気がするので,ちょっと酔ってる?
まさか,映像が出てくると思わなかったので,思いっきり動揺。

多分,見逃した方が多かったのではないでしょうか?
なので,文字起こしやっちゃいます


有働さん:さらに大沢さんの素顔にせむりたいと思いまして。
〔突っ込まれる〕
有働さん:ドラマ『仁』で共演されたこの方に伺いました。

≪健ちゃんVTR開始≫
大沢さんおはようございます。
こっちは夜ですけど,桐谷健太です。
一番最初にお会いした時に
大沢さんがオレにおっしゃった言葉が
『ねぇ君いい声してるね』
っていうことだったんですよね
『えーマジっすか!?』みたいな
『あぁ ありがとうございます』みたいな
それが一番最初だったんです。
何か意外な所から攻めてこられたなと思って
大沢さんは大沢さんで
もう「大沢たかお!」っていう感じな人なんですよ
オレの中で。
誰とも似てないし
大沢たかお一人!みたいな
オレが子供の時に思っていた
”東京のオトナな男”
まさにドンピシャなもう色んなお店も知っているし
気づかい出来て男前でみたいな
オレも結構質問するの好きなので
質問するとちゃんと誠心誠意受け止めて答えてくれるし
その答えが理にかなっているというか
僕にとってはある種
使えないヒントもたくさんはあると思うんですよ
使えないヒントというのはおかしいですけど
大沢さんだからこその
大沢さんが過去に何があったとかは
知ってる所と知らない所たくさん僕はあると思いますけど
乗り越えてきてはんのやろなって思うんですよね
それが聞いててめっちゃおもしろいんですよね
だいたい大沢さんのおごりで飲んでますけどね
だいたいおごりで聞いてますけどね その話は
≪健ちゃんVTR終了≫

いのっち:なんか高速の下でお話してましたね。
大沢さん:しかもずっと呼び捨てでしたからね(笑)

<中略>

いのっち:桐谷さんに声がいいねっておっしゃってたんですけど
前々から思ってたんですか?

大沢さん:いや,前々,知らなかったですから。
会って,本読みで皆で声を出す声を聞いて,『あぁいい声だなぁ』って。

いのっち:嬉しいでしょうね,後輩からしたら。

大沢さん:でも,ずっと呼び捨てでしたけどね(笑)

健ちゃんVの時,ほぼテロップ出てたから,楽だった
それにしても,大沢さんは呼び捨てが相当気になったらしい(笑)
健ちゃん,後が怖いかもよwww
でも,それが大沢さんの健ちゃんへの愛情表現だと思う。
また,2人でご飯行くんだろうな。
大沢さんのオゴリ?でw
そこを物陰から,覗き見したいw←

足あとライン

そして,お昼のスタパにはイッチーがゲスト。
NHKなのに結構長い時間るきず関連話だった。
そして,るきず映像も少しだけ。
平っちは映らなかったけど・・・。
でも,イッチーの印象に残った言葉を書いておきます。


共演者皆大好きです
チーム感がありました
誰かが落ち込んでたり,困ってたら,すぐに皆が気付けるように
『大丈夫?いい作品作る為に頑張ろう』
『傷は舐めあわないけど』
本当にいい関係で。
男が多かったんで負けず嫌いな気持ちも出ますし
『あっ,そんな芝居でいいの?』みたいな
『いや,もっと頑張る』

あっ,お互いを高め合ってる
(略)本当の意味でのチームだったんですね。

本当に終わる時,僕もそうですけど,皆号泣で。
本当,幸せ者だったと思いましたね。


あさイチ&スタパを見て思ったこと。
健ちゃんは,良い作品&良い共演者の方々に恵まれてるね
なんだか,とても嬉しい
気持ちがあらわれるよ

怒涛の本間Mgr.のHR通信更新も嬉しいし
『Wの悲劇』の事もほんの少しずつ分かってきたし
とりあえず,あの番組にフル参戦するし
(あえて番組名は書かないw)
『Wの悲劇』放送開始までまだまだありますが,
この時間をゆったり楽しんでいきましょう



スポンサーサイト
【 2012/04/06 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(6)
ありがとう~~!
読ませてもらったよ~e-446
「いい声だね」って褒められた時、
きっと目キラキラな鼻プクプク
だったんでしょうなe-266
褒められて伸びる男ですからe-287
またドラマで共演して欲しいな・・・
本当に本当にe-420
【 2012/04/06 】 編集
わーい♪
起こし、ありがとう~。
見られなかったから嬉しいです!
朝、電車で気づいたときには白目ものでした(꒪д꒪)

全然ノーチェックだった~。
まだまだ修行が足りないわ~・・・
【 2012/04/06 】 編集
ありがとうございます(*^o^*)
ワンセグとはいえ録画していたなんて、ゆーふぉさん、ぐっじょぶ仁先生が出るんだ~…と、いつもの如く朝ドラからチャンネルはそのままにしていて、O沢さんの笑顔で癒やされていたら、突然健太クンが出てきて『あ゛あ~!?』…と変な声を出してしまい、家族を驚かせてしまった私デス(ノω`*)

健太クンの顔(目)に釘付けになってしまい、内容をはっきり覚えていなかったので、有り難かったデスぅ

O沢さんに呼び捨てツッ込まれていたので、即クレームTEL&呼び出しお食事カモですよネ

O沢さんって、健太クンに対してちょっとSな感じはありましたが、以外とやんちゃな性格らしい事にびっくりしました大河をリクエストしていたので、また健太クンと大河で共演してくれたら嬉しいナ~(´∀`人)
【 2012/04/07 】 編集
Re: タイトルなし
てんさんコメントありがとうございますv-353

> ありがとう~~!
> 読ませてもらったよ~e-446

いえいえ,あれは不意打ち過ぎましたからv-356

> 「いい声だね」って褒められた時、
> きっと目キラキラな鼻プクプク
> だったんでしょうなe-266
> 褒められて伸びる男ですからe-287

その姿が想像出来ますねv-389
そして,見事,2人っきりのお食事をGet(笑)

> またドラマで共演して欲しいな・・・
> 本当に本当にe-420

共演して欲しいですねv-353
今度は現代劇でv-237
あっ,でも大河もよいですねv-291

【 2012/04/10 】 編集
Re: わーい♪
mmz_330さんコメントありがとうございますv-353

> 起こし、ありがとう~。
> 見られなかったから嬉しいです!
> 朝、電車で気づいたときには白目ものでした(꒪д꒪)

いえいえ,本当に不意打ちでしたから,私もかなりビックリしましたv-356

> 全然ノーチェックだった~。
> まだまだ修行が足りないわ~・・・

共演者さんや仲良い方がゲスト出演された時でも,
スケジュールにあげてくれると嬉しいですけどね・・・。

【 2012/04/10 】 編集
Re: ありがとうございます(*^o^*)
どさん子さんコメントありがとうございますv-353

> ワンセグとはいえ録画していたなんて、ゆーふぉさん、ぐっじょぶ仁先生が出るんだ~…と、いつもの如く朝ドラからチャンネルはそのままにしていて、O沢さんの笑顔で癒やされていたら、突然健太クンが出てきて『あ゛あ~!?』…と変な声を出してしまい、家族を驚かせてしまった私デス(ノω`*)

見逃す可能性の方が高かったので,ワンセグ録画の保険をかけておきましたv-221

> 健太クンの顔(目)に釘付けになってしまい、内容をはっきり覚えていなかったので、有り難かったデスぅ

確かに,久々にTVでの動く映像ですから,そのお気持ちわかりますv-353

> O沢さんに呼び捨てツッ込まれていたので、即クレームTEL&呼び出しお食事カモですよネ

そうなってたら,良いですねv-266
で,また,更に仲良くなるみたいな(笑)

> O沢さんって、健太クンに対してちょっとSな感じはありましたが、以外とやんちゃな性格らしい事にびっくりしました大河をリクエストしていたので、また健太クンと大河で共演してくれたら嬉しいナ~(´∀`人)

あんまり,トーク番組や番宣には出ませんから,
健ちゃんと違って,素顔が想像しにくいですよねv-356
今度は敵対する間柄とかで,大河での共演良いですねv-353

【 2012/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


