りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≪速報≫北野組入り

健ちゃんの映画の作品が判明しました

北野武監督の『アウトレイジ ビヨンド』

公式サイト

10月6日から全国で公開。

北野武監督「アウトレイジ」完結編が撮入 豪華共演陣も発表
(映画.com)

北野武『アウトレイジ』西田敏行ら新キャストで完結!死んだはずの「あの人」も復活!
(シネマトウディ)

共演者は,たけしさんを含め,三浦友和さん・加瀬亮さん・中野英雄さん
小日向文世さん・西田敏行さん・松重豊さん・高橋克典さん
新井浩文さん・塩見三省さん・中尾彬さん・神山繁さん

この豪華メンバーの中に健ちゃんが

スゴイ・スゴ過ぎる


アウトレイジ [DVD]アウトレイジ [DVD]
(2010/12/03)
ビートたけし、三浦友和 他

商品詳細を見る


<追記>
本間Mgr.さん【HR通信】更新

足あとライン

福井県在住の健ちゃんファンの方に朗報です。

福井新聞Ladies倶楽部「&」(あんど)】に入会すると,
桐谷健太「トークショー&握手会」に参加出来るみたいです。

福井新聞Ladies倶楽部「&(あんど)」の会員条件は,以下の通りです。

福井県内在住で20歳以上の女性であれば、
どなたでもご入会できます。
ご入会いただくと、メーンイベントのご招待、プレミアムなイベントへの参加、
コンサートチケットの割引、協賛社からの優待サービスが受けられます。


で,このメーンイベントが,

桐谷健太「トークショー&握手会」
日時:2012年7月1日(日)
場所:フェニックス・プラザにて 
開演:13:30~


ということです。


【 2012/04/17 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


