りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ一言感想

軽~くドラマの感想。

【月21】
まず,当麻じゃなかった事に
(まぁ,当たり前なんだけども)
単純な密室劇な感じではないのが良い
そして,榎本は密室には興味あるけど,事件には興味なしもね。
で,芹沢が事件の方を解決する。
青砥が,その橋渡し的役なんだね。
やっと,今度こそ,月9らしくない月9が見られますねw

【火21】
文句なく面白かった
あんな方法だったら,絶対に勝つよwww
逆転劇というのも良かったなぁ
そして,最後の被告人の一言
正義は勝つってな感じではなく,エンターテイメント性があって。
そして,それぞれのキャラが立ってる感じ。

【火22】
医療物好きだけど,これはちょっとテイストが違う感じ。
でも,実際,あんな研修医がいたらめんどくさいよ。
年上だけでもやりにくいのに,更に上司に意見をしちゃうなんて。
全てが,結果オーライという感じではないみたいだけど。
医療物として見てはダメってことだね。

【金23】
この時間帯らしい,ゆる~さが良い。
都市伝説でどれだけ引っ張れるかがカギかなぁ。
後,脚フェチの方は,必見www

【土21】
この原作は,読んだ記憶があったので,トリックはすぐに分かった。
ただ,ベキ子は,ちょっと,ミスキャストだったように思う。
土曜プレミアムか土ワイに,
興味惹かれなければ,見るかなぁという感じ。


<番外>
【超再現!ミステリー】
まだ,途中までしか見てないけど,
これはバラェティーの位置付けなんだね。

普通の再現ドラマを見て,推理していく番組だと思ってた。

ワイプと吹き出しいらない。
さらに,観客?の悲鳴もいらないよ・・・。


スポンサーサイト
戸田ちゃんは、若手女優のなかでも、本当にうまいよね。でも最近、使われすぎて痩せてるのが気になるさ・・・。(泣)

草なぎくんのは、37歳って設定なだけに医療モノとは違うと想定内だった!でも実話だしあまり突飛な設定はやめてほしいね。。

今期は、ATARU、リーガルがイチオシかな。
【 2012/04/20 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげたんコメントありがとうv-353

> 戸田ちゃんは、若手女優のなかでも、本当にうまいよね。でも最近、使われすぎて痩せてるのが気になるさ・・・。(泣)

やっぱり,戸田ちゃん上手いよねv-266
後,意外に若いのにそれを感じさせない何かがあるw
オーバーワークは,気になるよね・・・。
少し,ガッツリお休みしてもいい気がするけど・・・。

> 草なぎくんのは、37歳って設定なだけに医療モノとは違うと想定内だった!でも実話だしあまり突飛な設定はやめてほしいね。。

私,もっと医療物よりだと思ってたから,ちょっと,ガッカリw
医療知識のなさが露呈してたシーンがあったからね。
それが,あまりなければ,見続けるかも。

> 今期は、ATARU、リーガルがイチオシかな。
『リーガル』は本当に良かったねぇv-353
もっと,ガッツリ書きたかった気もするけど,
なんか,ここにきて,いろいろ忙しくなってきたからw
『ATARU』は,まだ見てないから,明日までには,見なくちゃv-356
後は,まだ感想書いてないけど,『カエル』も意外と好き。
ミュージカルに嫌悪感がある人がダメなんじゃないかなぁと思う。
けど,音楽経験者だったら,多分,楽しめる内容だと思うんだけどなぁ。

【 2012/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


