りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ一言感想~その2~

録画視聴だったものやまだ書いてない春ドラマの感想を。

【ATARU】
面白かった
小ネタ満載っていう感じ
沢&蛯名のコンビが
それぞれのチョコザイの突っこみ(って言っていいのかなぁ)も好き
特にツボだったのは,カレースープとカレーうどん(どん兵衛だし)
これから,どんな感じに展開していくのかが,とても楽しみです。

【カエルの王女さま】
なんだか,あんまり,視聴率が良くないようですが,
ミュージカル嫌いの人がダメなのかなぁ?
私,ミュージカル嫌いじゃないので,というか,むしろ好きな部類なので
展開は,最後までみえてしまってるんだけど,
それでも,なんだか,元気を貰える
澪と忠子のアラフォー対決
この2人は,
徐々にお互いの事を理解しあっていき,
最強のコンビになるんじゃないのかなぁ?

井坂と桜井は,不倫してるでOK?
そうすると,忠子と井坂と桜井の関係も気になる!
たぶん,これからは,メンバーにスポットが当たっていって話が展開していく筈。
そして選曲もgood

【水21】
安定のテレ朝刑事ドラマという感じですね。
だけど,何かが足りない。
どうやって,表現すればいいのか,分かんないけど,何かが足りない・・・。
後は,主役の方。
嫌いじゃないんですけど,何かが違う。
なんだろう,ドジだけど何か憎めないって役が多いからかなぁ。

【水22】
まず,テーマにあまり惹かれなかった。
美容整形とかに全く興味がないから。
だからといって,自分がキレイだと思ってる訳ではありません。
コンプレックスだらけです・・・。
後は,言いたくないんだけど,主役の方が。
嫌いじゃないんだけど・・・。
熱血感のある役が多いからか,なんだか違和感。
役的にも,熱血漢なのか,クールなのか,よく分からないどっちつかずな感じ。
クールな役って,どこかで見たか(聞いたか)したんだけど,
なんか,どっちつかずな感じの役だったような気がした。

【木21】
敵城視察?の為に,視聴。
う~ん,『ママはアイドル』ってこんな話だっけ?
あんまり記憶に残ってないけど,なんか違う感じがする。
後,『ムコ殿』にも似てる感じがする。
関西出身なのに,関西台詞に違和感っていうのも不思議。
そして,なんだろう,2人がしっくりとこないんだよね?
お似合いなカップルという感じではない。
私が,ゆうかが苦手な時があったからかなぁ?
今は,普通だけど。


これで,『Wの悲劇』以外は,だいたい出揃いましたね。

で,私は,
・ATARU
・鍵のかかった部屋
・リーガル・ハイ
・(37歳で医者になった僕)
・カエルの王女さま
・たぶらかし

と,Wの悲劇は,絶対に視聴です
(これは私情入りまくりwww)

『もう一度君に、プロポーズ』と『未来日記』はまだ未視聴なので,保留。

スポンサーサイト
むふ~~。

やっぱ感性似てるWWW
【 2012/04/23 】 編集
Re: タイトルなし
まゅげたんコメントありがとうv-352

> むふ~~。
> やっぱ感性似てるWWW

やっぱり,似てる?
ということで,これからも宜しくv-306
【 2012/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


