りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記者発表&お試しかっ!

21日の本間Mgr.さんが【HR通信】でお書きになられていたように,
Wの悲劇】の記者発表が本日行われたようです。

武井咲、野際陽子の後押しに感涙 『Wの悲劇』制作発表】(オリコン)

健ちゃんピンの写真は【こちら】(オリコン)

武井咲 :共演者から1人2役の演技絶賛され感涙「うれしくって涙が出ちゃう」
 ドラマ「Wの悲劇」会見
】(まんたんウェブ)
ちょっとだけ,健ちゃんのコメントが載ってます。

公式サイトは,まだ更新されてないようです。

明日は,
テレ朝系の情報系番組は見逃せませんね




≪原作本≫
Wの悲劇 (角川文庫)Wの悲劇 (角川文庫)
(2012/04/25)
夏樹 静子

商品詳細を見る



足あとライン


そして,
今夜19時からの【お試しかっ!】にゲスト出演

予告CM見ましたが,健ちゃんがめっちゃ楽しそう
もう,それだけで,元気が出る
早く,19時にならないかなぁ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

今夜は桐谷健太が「ラーメン」で帰れま10参戦!
『お試しかっ!&Qさま!!』合体スペシャル!
】(テレビドガッチ)


足あとライン


最後に,明日は,『RUDO』の発売日。
今回は,表紙ではなく,グラビアだけですが。

RUDO (ルード) 2012年 06月号 [雑誌]RUDO (ルード) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/24)
不明

商品詳細を見る
【 2012/04/23 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


