りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい? 参加中
本文はここから

現実的には、『乾燥の季節をなくして欲しい!!

風邪も乾燥から引く事が多いし、乾燥肌しょぼん

乾燥の季節なんか、嫌いだーむかっ

現在、加湿器、大活躍中で、ございます(笑)

その変わり、カビが、心配でございますあせる


非現実的には、

『東京で暮らして、バリバリ働く』じゃなくて、

『ウッチャンと、1日でもいいので、過ごしてみたいドキドキ

でも、緊張して、絶対に、無理です(笑)

昨年、舞台を見に行く事が、出来て、

18列目でも、大興奮で、今、その事を思い出すだけでも、

かなり、幸せな気分になります音譜

私的には、TVで、見る事が出来るだけで、大満足キラキラ

たぶん私の人生を語るには、ウッチャンが、必要不可欠!!


いつ、好きになったのか、何が、きっかけだったのか、

よく、わからないのですがあせる

でも、ウッチャンを好きになった事自体が、幸せです音譜

後半、かなり、痛い、文章になってしまって、


すいませんご迷惑をおかけします

クリスマス&お正月キャンペーン

スポンサーサイト
【 2008/12/03 】 ブログネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


