りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展&握手会&ラジオ

えっと,約3ヶ月ぶりのBlog更新

ちゃんと,生きてますよ~w
ちょっと,生活の変化が訪れまして,Blogを書く心の余裕がありませんでした

でも,その間も健ちゃん愛は変わらずですし,
むしろ,大きくなったかもです


でも,やっぱり,今日は書きたい!!
ということで,書きまする


あっ,私は写真展&握手会には諸事情があり,参加出来てませんけど・・・。

皆さんご存知の通り,

7/12~7/24まで,
渋谷のLOGOS GALLERY 
渋谷パルコ パート1 / B1F

桐谷健太さんの写真展が開催されております。

⇒ 【詳細HP

行かれた方の感想に寄りますと,とても素敵な写真展だそうです
そして,写真展限定で,
ポスター2種類(各:¥850)と
額縁プリント写真2種類(各:¥31,500)が,販売されてるそうです。


そして,リブロ渋谷店さん(本屋さんかなぁ?)では,
『CHELSEA』にサインが書かれた物が
販売されてるとか
(もしかしたら,もう売り切れてしまったかもしれませんけどね・・・。)

この写真展,今の所,東京開催のみのようですが,
それでは,勿体ない


全国各地の健ちゃんファンの為にも,
写真展だけでも,全国ツアーで開催を
(とゆうか,名古屋だけでも)

で,本日は,【握手会】が開催されました。
私は,行けませんでしたが,参加された桐友さんのツイを見るだけでも,
ニヤニヤ,ニマニマwww
幸せのお裾分け,ありがとうございます

そして,ウェブ記事にもなっておりましたので,リンク貼っておきます。
ウェブ記事になってるという事は,
明日,情報番組でとりあげられるかもしれませんよ

桐谷健太、恋人は?!「好きな人ができたらガンガン行きます!」】(cinematoday)

画像ギャラリー

桐谷健太「ある種盗み撮りです」】(nikkansports)

桐谷健太、海外進出を宣言! 「いつか世界に出て行きたい」】(共同通信)

桐谷健太 2nd PHOTO BOOK 『 CHELSEA 』桐谷健太 2nd PHOTO BOOK 『 CHELSEA 』
(2012/07/05)
関根 虎洸

商品詳細を見る


足あとライン

そして,昨日,宮崎のコミュニティFMラジオ『CORNER's corner 』に,
健ちゃんが収録インタビューでゲスト出演されてました。

来週もインタビューの続きがあるそうなので,聞ける方は是非

番組事態は,土曜の21時~23時の生放送で,
Ustreamもあるので,全国どこでも聞く事が出来る筈です。
Ustream】の調子が悪い場合は,
サイマルラジオ】だと,≪サンシャイン エフエム 宮崎市≫で,
ラジオがかなりクリアに聞く事が出来ます

番組パーソナリティーの1人,
フルトンさんと健ちゃんがとても仲が良いみたいで,
かなり,自然体な健ちゃんでしたよ

で,私,番組にメッセージを送ったら,読まれました
突然,自分のHNが出て来てかなり,ビックリ
まさか,自分のが読まれるとは,健ちゃんも生出演だったら,
もっと,ドキドキしてたかも

まだまだ,書きたい事は沢山ありますが,
私はまだまだBlogを書く心の余裕がない日々が続くような気がするので,
次の更新がいつになるか分かりませんが,本日はこの辺で


スポンサーサイト
【 2012/07/15 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


