りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆遅咲きのヒマワリ☆出演決定&ラジオ

暦の上では,秋ですが,まだまだ暑い日々が続いていますが,
皆さんいかがお過ごしですか?

私は,まだまだ暑さに負けてる日々が続いておりますが,
そんな事言ってられない情報が

健ちゃんが,
フジテレビ系の火曜21時の秋ドラマに出演決定


タイトルは,
【遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜】
昨夜,プレサイトもオープンしたようです


健ちゃんは,

藤井順一(ふじい・じゅんいち)役

家業の金物店の跡継ぎで丈太郎(生田斗真くん)が働くことになる
「地域おこし協力隊」の隊長をボランティアで務める。
東京へのあこがれを強く持ちつつも修学旅行以外で
四国から出たことがないという地元を愛する熱い男で、
丈太郎が地域にとけ込むようにあれこれ面倒をみたり、
助言を送ったりする好青年を演じます。

もう,この設定だけでワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

健ちゃんが,まっくろくろすけになってた理由もこれで納得

そして,フジテレビといえば番宣!!

絶対零度の時も沢山出ましたが,まだ出ていない番組も。

で,1番楽しみで出て欲しい番組が,
タモリさん×中居くんのドラマ番宣番組!!!!!!
あのスタイルになってから,
ず~~~っと,健ちゃんには出て欲しいと思ってたのです

後は,『おかげでした』の食わず嫌いも。
キュウリで負けて欲しいです

生田斗真が“火9”ドラマ主演決定!
縁もゆかりもない町の“地域おこし協力隊員”に!?
】(webザ・テレビジョン)

生田斗真、3年半ぶりの連ドラ主演!
高知・四万十川を舞台にした21世紀の「白線流し」!
】(cinematoday)

生田斗真、約3年半ぶりにフジテレビ連ドラに主演 ヒロインに真木よう子
「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」
】(ハリウッドチャンネル)

足あとライン

宮崎サンシャインFM 【CORNER's corner 】のnext on airの所に,

桐谷健太さん、鮎貝 健さん、フルトンさん、
3人のここだけでしか聴けないトークをオンエア!(収録)
新コーナー「CORNER's Time Machine」は 90年代前半へタイムスリップします。
南の島のカフェ、マスターのおすすめは何?サイマル放送、Ustreamで
スタジオの模様をお楽しみください。

毎週土曜日の21:00~23:00の放送なので,
9月1日にゲスト収録出演ということですね


健ちゃんも熱い秋を過ごされるようですが,
健ちゃんファンの私たちも熱い秋になりそうですね

ではでは~

【 2012/08/30 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


