りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続で健ちゃんNEWS~♪

なんと,健ちゃんが,
「The Best of Beauty 2012」
を受賞しました


おめでとうございます
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


本間Mgr.さんも【HR通信】を更新して下さってます

Beautyなので,基本は女性が受賞されるのですが,

昨年からは男性も受賞の対象に加え、
「Beauty」といった女性を賛美する言葉ではなく、
「Talent(才能)」も考慮し、常に才能を磨き続け、
見るものに光を与えられる人を表彰する。


なんだか,とっても納得

桐谷健太 : “ビュティメン”宣言 榮倉、優香らとベスト・オブ・ビューティー受賞
写真特集】(まんたんウェブ)

優香、7キロ減で30代部門のビューティー賞を受賞!
「The Best of Beauty 2012 授賞式」写真ギャラリー】(cinematoday)

“Best of Beauty”榮倉奈々、まさかの受賞に「これからもマイペースで」
(映画.com)
*フォトギャラリーに何枚か健ちゃんの写真があります。

桐谷健太、受賞きっかけ“ビュティメン”に】(日テレ24news)
*動画あり

明日の情報番組は見逃せないかもしれませんね

足あとライン

そして,昨日のNEWS~♪

今冬放送のSPドラマ
「金田一少年の事件簿 香港財宝殺人事件」に出演決定

PCもモバイルも【公式サイト】(PC)がもうすでに出来上がっています。

そこに,
『今や日本のドラマ界になくてはならない存在の
桐谷健太が登場します』


なんと,嬉しい御言葉

こちらも,昨日,本間Mgr.さんが【HR通信】を更新して下さっています。

今度は,瀧川龍太役。

瀧河じゃないのねwww

ファッションプロモーターって,
怪しくてチャラい感じがするんですけど(あくまでもイメージですw)

後は,七瀬美雪がどなたになるかですね

どちらにしよ,瀧川龍太役が楽しみです


スポンサーサイト
【 2012/09/03 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
え゛ぇ~!?
こんばんは

この受賞の一報を目にした時、ん?…へ??…はぁ!?…何なに(?_?)…え゛ぇ!!!…と、びっくりしました~

BEAUTYと健太クンを繋げて考えた事、正直あまり無かったモノでf^_^;

でも選考理由を見て納得なるほど、まんま健太クン

私たちにはいつも眩しすぎるくらいキラキラ輝いて見える健太クンは、やっぱり他の人から見ても光ってたんだな~

嬉しい受賞でしたネ
【 2012/09/03 】 編集
Re: え゛ぇ~!?
どさん子さんコメントありがとうございますv-353

> こんばんは

こんばんはv-291

> この受賞の一報を目にした時、ん?…へ??…はぁ!?…何なに(?_?)…え゛ぇ!!!…と、びっくりしました~
> BEAUTYと健太クンを繋げて考えた事、正直あまり無かったモノでf^_^;

私もかなりビックリしましたv-405
BEAUTYのイメージがあまりない感じが。。。(←失礼)

> でも選考理由を見て納得なるほど、まんま健太クン

ですよねv-218

> 私たちにはいつも眩しすぎるくらいキラキラ輝いて見える健太クンは、やっぱり他の人から見ても光ってたんだな~
> 嬉しい受賞でしたネ

ファンだけにキラキラ輝いている健ちゃんだけではなく,
業界の方々にも光って見えていたんですねv-353
本当に嬉しい受賞でしたv-392

【 2012/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


