りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PON!の起こし(2013/3/6)

どれぐらいぶりか分からないBlog更新!!

桐谷健太さんが
日清焼きそばU.F.O.】の新CM決定


ということでめざましやらZIPやらスッキリやらPONに登場!!

スッキリ謎の男のコーナー

<健ちゃん>
加藤さん、テリーさん、天の声さんおはようございます。
桐谷健太です。

<謎の男ナレ>
俳優桐谷健太さんが出演する
日清焼きそばU.F.O.の新CMが届きました。
桐谷さんは今回宇宙飛行士役に挑戦!
我慢と勢いがテーマのCM早速ご覧くださいませ~。
これは確かに我慢出来ません。

【CM映像】

<大沢さん>
面白い。

<謎の男ナレ>
ね、面白いCMですよね
宇宙行く直前にも食べたかったという。

<テリー>
食べたくなるよね。
宇宙で食べたいんだろうなこれ。

<謎の男ナレ>
作るの大変でしょうけどね、宇宙で。
さぁ、今回、宇宙飛行士役に挑戦した桐谷さんですが
私生活の事でもですね、さまざまな事に挑戦したがるんですって。
そこで本人に直接これまでにどんなことをやったのか聞いてきました。

題して
桐谷健太の挑戦!!

<謎の男ナレ>
まずはハワイに旅行中の出来事。
仲良くなった現地の人とお酒を飲んでいる最中に急に始めたこんな挑戦です。

<健ちゃん>
その子らの前で正拳突きを正直ホンマは1000回ぐらいやったんですよ。

<スタッフ>
なんでやっちゃうんですか?

<健ちゃん>
なんでやっちゃう?
いや、なんかもう自分を超えていきたいんです。
今やったらイケルと思ったんですね。

<VTR見てた大沢さんの声>
面白いな、何目指してるんだろう?

<謎の男ナレ>
急に正拳突き1000回を現地の人に見せてですね
もちろんですね、現地の人たちは皆逃げて行ったということです。

<テリー>
そうりゃ、そうだろう

<謎の男ナレ>
他にもこんな挑戦も

<健ちゃん>
例えば本を読んでたら動物が1番恐怖を感じるのは
真っ暗な洞窟の中をずっと突き進んでいく事らしいですよ。
やったろうやんけと思って
しゃがみながらこういう感じで歩いていくみたいなかんじで。
真っ暗なんで
目をあけてるのも瞑ってるのも一緒みたいな状態なんですよ。
でも、それでもそのままグワーって行って
これ穴あったら落ちるやんと思いながらも
それでも行ってまうんですよ。

<謎の男ナレ>
とにかく何かに挑戦したいと思ったらやってしまうという。

<加藤さん>
どこの洞窟行ってるの?

<謎の男ナレ>
日本でそういう洞窟、まぁないですけどね。
ですから皆さん洞窟でですね
何か遠くから歩いてくるなぁ~と思ったら
桐谷さんの可能性ありますから
お気をつけ下さいませ。
本当に何か挑戦したいという事でね
もし、皆さんね、桐谷さんに挑戦して欲しい事あったら
スッキリの方に送って頂ければ、
いい挑戦があったら提案してみたいと思います。
さぁ、矢口っちゃんに桐谷さんからクイズ頂きました。
クイズッス。


<健ちゃん>
問題です。
わたくし桐谷健太が
潜入捜査の刑事役を演じるにあたって役作りである事をしました。
それは何でしょう?

≪謎の男と矢口っちゃんのやりとり≫

<健ちゃん>
正解は見ず知らずのおっちゃんを尾行したでした。
おっちゃんを適当に選んで
あのおっちゃんをちょっと3時間4時間ぐらい尾行したろうと思って。
マイクみたいなのを付けてるという設定だったんで
バレない距離ってどれぐらいなんだろうと。
1人でこうブツブツと喋りながら、これぐらいだったらバレへんなとか。
すれ違う人はただのド変態だと思ってたでしょうけど。


*コメントが被ったりしてて聞こえない所があったりでだいたいこんな感じでした。


PONは放送されてない地域が多いみたいなので文字起こしを

<辻岡アナのナレ>(BGMはピンクレディーのUFO)
桐谷健太宇宙飛行士!PONにやみつき!?
人気俳優桐谷健太さんが日清焼きそばのU.F.O.新CMに登場。
宇宙飛行士役をカッコ良く、そして、コミカルに演じています。

【CM映像】

<辻岡アナのナレ>
新たにやみつき濃厚ソースとなったU.F.O。
食べそびれてしまった桐谷さんにこんな質問。
PONが視聴者をやみつきにさせるには一体どうしたらいいのでしょうか?

<健ちゃん>
やっぱ、もう気持ちの問題がデカいですかね。
もっとビビるさんの好きなボケをドンドンして貰って、
後は僕をもうちょっと出して頂ければ
もうちょっと上がるんじゃないんでしょうか。
なんか知らないですけど、僕ビビるさんの事好きなんです。
なんか知らないですけど。
なんでなんか知らないですけど。
はい。はい。
せーの、PON!

<大木さんコメント>
ありがとうございます。
いやいやマニアックな趣味をお持ちでありがとうございます本当に。
嬉しいです。嬉しいですよ!!
嬉しい限りです。
焼きそばはね見ちゃうと食べたくなっちゃう。

分かります。
CMも面白そうですね。

CMもいい感じで。
PONの方はいつでもお待ちしておりますので、いつでも遊びに来て下さい。
どうもありがとうございます。



とまぁこんな感じでした。
伝わりますかね
昨夜の本間MgさんのHR通信では
空飛ぶ広報室】に特別出演でとか!?
連ドラもあるみたいだし
それにしてもHR通信の笑顔を破壊力たらないわ

いろいろありすぎて頭がついていきません
スポンサーサイト
【 2013/03/06 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


