りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然Twitterアカウントが凍結!!

昨日、突然
私のTwitterアカウントが凍結しました。

私、基本は鍵アカなのでBlogに書いておきます。
普通に使ってれば、凍結なんてことにもならないと思うので
体験談ということで。

凍結するには過剰フォロー等の
いくつかの理由があるのですが
私にはどれもあてはまらない

フォロワーさんから下記リンクを教えて貰いました。

【注意】Twitter運営がスパム業者対策を強化しアカウントが凍結される騒ぎが発生中

私、これに当たったんだなぁと理解。

で、Twitterヘルプセンターに凍結解除申請を出しました。
詳しくは下記リンク&画像を参照して下さい。

アカウントが凍結された場合

アカウントの制限(規制)、凍結(停止)、削除と解除について

もしもの時に覚えておく。突然のツイッター凍結を解除する方法

無題_convert_20130727184549

凍結解除申請をしてから
約半日で凍結は解除
でも、フォロー/フォロワー数がリセット


えぇぇぇぇぇぇ!!!!

こういう件がいくつも発生してるということは
解決までに時間が掛かるかも?と思い、
自力でフォローし直しをしました。
近々に@でリプ貰った方やリストやオススメユーザーから。

でも、短時間でフォローするとまた凍結するかもと。
それに、私が凍結されたことをフォロワーさんが知らなければ、
フォロワーさんにフォローして貰えない。
あまりにもフォロー/フォロワー数が違うと凍結の可能性も

なので、いろいろ検索。

すると、下記画像の状態かな?と

BQJ2MbxCMAMfYve_convert_20130727184452.jpg

そしたら、
凍結解除されてから
約半日で
フォロー/フォロワー数も
元に戻りました


たぶん、私のアカウント凍結騒ぎは終結です。

知らない事が突然起こるとパニくりますねwww



【 2013/07/27 】 つぶやき&日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


