りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清川あさみトークショー@名古屋パルコギャラリー

行ってきました

清川あさみさんのトークショーに

チケット

実は,
清川さんのトークショーに行くか迷ってたのですが
行って良かった

いろんなお話も聞けたし

3月15日にトークショーが開催されるのは,知ってたのですが,
作品集「男糸」を購入しないとトークショーに参加出来ないと勘違いしてて←
で,前日に改めて,トークショーの参加方法を確認。


※展覧会初日より、有料入場者で参加希望の方に先着で整理券配布。



即,パルコギャラリーに電話して,整理券の有無を確認。
で,残っているとのこと。
なので,行くことにしました。

パルコ開館のちょっと前にパルコに着いて
無事に整理券をゲットしました。

トークショーの開場が14時40分からだったので,
松坂屋やラシック・三越等で時間を潰していざ開場の時間に。
トークショーは15時からということでしたが,
5分ぐらい押して始まりました。
(健ちゃんの学園祭のトークショーもだいたいこんな感じだったかなぁ?)

では,軽くトークショーの様子をレポります。
※メモ等は取っていないので私の記憶なのでご了承下さい。



始めに司会のヒライユミカさんが入場。
で,諸注意を読み上げて,清川あさみさん入場です。

生の清川さんは,
もっのすごく小柄で顔が小さい

(こんな小さい体で
いろんな作品を生み出したかと思うととても不思議です

司会のヒライさんが名古屋はよく来ますか?とか,
名古屋で食べた美味しい物は何ですか?とか軽く名古屋トーク。

清川さんは名古屋にご友人がいるそうで,
たまにいらっしゃるそうです。
最近,食べた名古屋のご飯は料亭で食べたご飯だそうです。

ここで,会場の雰囲気が堅かったので,清川さんそれに触れます。

(確かに堅かったw)

皆さん,生清川さんに緊張しているとのこと。

-会場は、ほぼ女性で男性がチラホラ。
前の席に夫婦&子供連れさんがいらっしゃいました。-

名古屋トークの後は,少しの恋愛トーク。
でも,あんまり話してはくれなかったかなぁ。
印象に残っていることはあんまり。

後は,印象に残った事を書いていきます。

今までの作品作りの中で,
キレイな顔してるけど,
イメージの沸かなかった人がいる。

どなたか教えて下さいませんでしたがw

「男糸 danshi」のきっかけは,
美女採集の時には,男性を題材にする気はなかったけど,
ファンの皆さんから,男性も是非と言われたので。

被写体になる男性は,
体作りをしてくる(加圧トレーニングとか)

若い男性で,何枚もお願いしますと言った方がいる。
でも,清川さんは,だいたいは写真を3枚ぐらい撮ればいいと。

男性は,
筋肉や骨格があるので,裸にしたいけど,
大人の事情で無理w

最後には,イタリアミラノで作品展があること。
メリーゴーランドや茶室の展示があるそうです。

後は,4月には秘密という作品集が発売されるということ。



と,だいたいがこんな感じでした。
他にもいろいろお話して下さいましたが,私の記憶力が
もし,行かれた方で補足して下さる方がいたらコメントをお願いします。

以上
清川あさみトークショー@名古屋パルコギャラリーの軽いレポでした


男糸 DANSHI男糸 DANSHI
(2013/11/20)
清川 あさみ

商品詳細を見る


美女採集美女採集
(2012/04/27)
清川 あさみ

商品詳細を見る


清川あさみ作品集 秘密清川あさみ作品集 秘密
(2014/04/10)
清川あさみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
【 2014/03/15 】 つぶやき&日常 | TB(0) | CM(2)
ゆーふぉさん、こんにちは!
お久しぶりのひでじろです☆

トークショーレポ、ありがとうございます♪
「イメージの沸かなかった人がいる」て・・・わかるような気がするわ・・・・・・←
いやいや、それはご自身が掴めなかったのか、相手がシャットダウンしていたせいなのか、ただ単に顔だけということなのか笑 わかりませんけど、そういう時もあるだろうなあと興味深く読ませてもらいました☆
けんちゃんの作品はプレがなかったですね(〃ノωノ)
【 2014/03/17 】 編集
Re: タイトルなし
ひでじろさんコメントありがとうございます♪

> トークショーレポ、ありがとうございます♪

いえいえ、拙いレポですが少しでも伝わればv-392

> 「イメージの沸かなかった人がいる」て・・・わかるような気がするわ・・・・・・←
> いやいや、それはご自身が掴めなかったのか、相手がシャットダウンしていたせいなのか、ただ単に顔だけということなのか笑 わかりませんけど、そういう時もあるだろうなあと興味深く読ませてもらいました☆
> けんちゃんの作品はプレがなかったですね(〃ノωノ)

私が聞いた印象だと顔だけの気がします。
どなたなんでしょうね(笑)
健ちゃんの作品だけなく、どの作品も素敵でもう1回ぐらい行けたらいこうかなぁと思ってますv-355
【 2014/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


