りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマ『24リブ・アナザー・ディ』一気見試写会@名古屋

久々の更新です。

まさか、当たるとは思ってなかった、『24リブ・アナザー・ディ』の一気見試写会。
141031_194516.jpg

一気見なので、拘束時間は長かったですが、行ってきました。
今回の『24リブ・アナザー・ディ』は、いつもの24話ではなく、12話。
3話見て、休憩、3話見て、休憩、3話見て、休憩、3話見て、休憩でした。

シーズン7までは見たけど、シーズン8はまだ見てなかった。
でも、何とかなるだろうと。
結果、なんとかなったw
途中、『うん?』って事は何回かあったけど、これまでの流れが分かってれば大丈夫だった。
とにかく、感想は
すっごく、面白かったです!!

ネタバレするから、あんまり書けないけど、これだけは声を大にして言いたい!!

ジャックの相変わらずの不死身さ、クロエの優秀さも。
そして、今回からの新キャラ(たぶん)ケイト・モーガンはカッコ良かった!!!!
これ以上は、見てお楽しみ下さいw
12月3日からGEOで先行レンタル
その他から3月4日からレンタル&販売開始




ZIP-FMの会議室で、見ました。
こんなパスを貰って
141109_221549.jpg

ナビゲーターはZIP-FMの南城大輔さん。
親しみやすく、いい人だった!!
141109_221606.jpg

しっかりサインを名前入りでw
141109_100341.jpg

後、キーファーのちょっとしたインタビューもあった。
JAPANだけでなく、NAGOYAと言ってくれたのも嬉しかった。

今回、東海地区だけでなく、全国からの応募があったそうです。
約600通の中から25組50名の中に入ってしまった私。
改めて、24の人気の高さを知りました。
周りに24見てる人が居なかったから、ペア当選なのに、1人で行ったけどw

でも、行って良かった。
本当に楽しかった。

最後に、希望者にポスタープレゼント。
ジャンケンの弱い私は、あえなく、敗退。


一つ文句を言うとしたら、ZIPさんに。
今回、応募要項をよく読まなかった私も悪いけど、詳細があまりよく分からなかったこと。
1話が正味45分で休憩はあるだろうとは思ったけど、それがよく分からなかった。
場所が僻地ではないから、コンビニはあるとは思ったけど、お昼休憩とかあるのか、飲食持込ありなのか。
ZIPに問い合わせメール送ったけど、返信はなかった。
HPどこ探しても、問い合わせ電話番号はないし。


でも、最終的には楽しかったので、良しとします!!

皆さん、
『24』最新作の『リブ・アナザー・ディ』を
是非レンタル等で

24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ ブルーレイBOX [Blu-ray]24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ ブルーレイBOX [Blu-ray]
(2015/03/04)
キーファー・サザーランド、メアリー=リン・ライスカブ 他

商品詳細を見る


24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ DVDコレクターズBOX24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ DVDコレクターズBOX
(2015/03/04)
キーファー・サザーランド、メアリー=リン・ライスカブ 他

商品詳細を見る

【 2014/11/09 】 つぶやき&日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


