りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年度日本インターネット映画大賞日本映画部門

[作品賞投票ルール(抄)]
◾選出作品は3作品以上10作品まで
◾1回の鑑賞料金(通常、3D作品、字幕、オムニバス等)で1作品
◾持ち点合計は30点
◾1作品に投票できる最大点数は10点まで
◾各部門賞に投票できるのは個人のみ
◾音楽賞は作品名で投票
◾以上のルール満たさない場合は賞の一部を無効
-----------------------------------------------------------------

『 日本映画用投票テンプレート 』

【作品賞】(3本以上10本まで)
  「るろうに剣心 京都大火編」  7  点
  「るろうに剣心 伝説の最期編」 7  点
  「寄生獣」  10  点
  「STAND BY ME ドラえもん 3D」  6  点
   
【コメント】
 今年も実写化が多い年だったと思うが、るろ剣と寄生獣は良かったと思う。
 ドラえもんは3Dでなくても良かったが、映像の美しさはあった。
 
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】     作品名
   [山崎 貴] (「寄生獣」)
【コメント】
  最初は心配だった、寄生獣の実写化。でも、それを裏切られたので
【主演男優賞】
   [染谷 将太] (「寄生獣」)
【コメント】
  CG相手とのアクションもなんなくこなしてたし、ミギーとの掛け合いも良かった
【主演女優賞】
   [二階堂 ふみ] (「私の男」)
【コメント】
 若いのに濡れ場に色気を感じた
【助演男優賞】
   [神木 隆之介] (「るろうに剣心 京都大火編、るろうに剣心 伝説の最期編、神さまの言うとおり」)
【コメント】
  悪役やクズ役が似合うようになったから
【助演女優賞】
   [山崎 紘菜] (「神さまの言うとおり」)
【コメント】
 初めて見た女優さんだったけど、良かった
【ニューフェイスブレイク賞】
   [土屋 太鳳] (「るろうに剣心 京都大火編、るろうに剣心 伝説の最期編」)
【コメント】
 アクションも出来ることが分かったので、これからに期待
【音楽賞】
  「るろうに剣心 伝説の最期編」
【コメント】
 佐藤直紀さんのサントラやONE OK ROCKの主題歌も良かった
-----------------------------------------------------------------

【私が選ぶ○×賞】
   [グロかったで賞] (「神さまの言うとおり」)
  
【コメント】
 その名の通り


-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
(同意しない方は「同意する」を「同意しない」に書き改めて下さい)
-----------------------------------------------------------------
【 2014/12/28 】 Culture 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


