りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年1月15日「PON!」書き起こし


くちびるに歌を(外部リンク)」の
完成披露試写会が1月14日に開催されたようです。
残念ながら、健ちゃんは出席されなかったみたいですが。

新垣結衣、男子生徒から告白され照れ笑い
映画『くちびるに歌を』完成披露試写会
(外部リンク)】

2月28日全国公開(土)

その翌日の「PON!(外部リンク)」で、
もしかしたら、健ちゃんの話題出るかも?と思って、
「PON!」を録画してたら、「au」新CMの話題で健ちゃんが
出るの知らなかったので、ビックリ
HRさん情報出してなかったですよね?

そして、「au」新CMも評判いいみたいです。
正月三が日のCM放送回数、1位は755 好感度1位はau (外部リンク)】

1月19日(月)にauの新ラインナップ会見が。
KDDI、1月19日に春モデルを発表(外部リンク)】

これに健ちゃんも出席するそうです。

さらにその様子がニコ動で生放送。
ニコニコ動画(外部リンク)】に
会員登録すれば、【タイムシフト予約(外部リンク)】も出来ます。
au発表会 2015 Spring(外部リンク)】

それに、4月からの「天皇の料理番(外部リンク)」も楽しみ!!
公式ツイッターアカウントも出来たみたいです。

天皇の料理番公式ツイッター(外部リンク)】

最後にドラマ「永遠の0(外部リンク)」
第1夜、完成披露試写&記者会見が1月23日に開催されます。
永遠の0公式ツイアカ(外部リンク)】によると健ちゃんも出席予定。

2月11日(水/祝日)20時54分~
2月14日(土)20時58分~
2月15日(日)20時54分~

(テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知
テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)

さて、「PON!」自体が放送されてなかったり、
見逃した方も多いと思うので書き起こしをしたい思います。


◎2014年1月15日「PON!」書き起こし



*書き言葉と話し言葉の違いや若干のニュアンスの違いはご容赦下さい。
 なんとなくの雰囲気が伝わればと思います。



ナレ     続いては、松田翔太・桐谷健太、話題のCM撮影現場を直撃!

二人     「PON!」をご覧の皆様おはようございます。

桐谷     桐谷健太です。

松田     松田翔太です。

ナレ      元日から流れて話題になっている「au」のCM三太郎シリーズ。

〔CM映像〕

ナレ      誰もが知ってる昔話の
       ”英雄三人は実は友だちだった”
という設定ですが、
        明日から流れる新作では金太郎が桃太郎にある提案をします。

〔CM映像〕

ナレ     さぁ、「PON!」スタッフは続編を撮影中という現場を直撃!
       浦島太郎役の桐谷健太さんは、
       おじいさんメイクになっていますが
       この先、やっぱり、あの箱が出てくるのでしょうかね?
        さて、松田さんと桐谷さんにこんな質問をしてきました。

スタッフ   今回のCMのテーマが自由ということで、お二人はですね
       「自由だなぁ」と思うときは何をしてる時ですか?

桐谷     ぼけ~としてたり、散歩してたり

松田      僕は趣味でバックカントリースキーをやっているので
        そのスキー板を背負って
        (山の)標高2,000mぐらいに行くと誰もいないじゃないですか
        「自由だな」と思います。

ナレ     さらに質問。
       もし、本当に浦島太郎と桃太郎がいたらなんてと声をかける?

桐谷     いや、僕の場合は、
       そら、(玉手箱)開けるよなぁ、そら、開けるわってなりますよね。
       たぶん、(浦島の)肩をたたいてしゃないな って言うと思いますけどね

松田     僕、本当の桃太郎に会ったら
       なんでキジ選んだのか聞いてみたいですね、やはり
       キジ(が仲間に)なんでいたんだろうなと思いましたから

<VTR終了>

「くちびるに歌を」の方でも、少しだけ健ちゃんの話題が。

【略】
ナレ    共演した桐谷健太さんとの面白エピソードを教えてもらいました。

新垣     一緒に食事に行かしてもらって、生徒たちはみんなお酒が飲めないので
      唯一、(桐谷さんは)一緒に飲めるじゃないですか、大人、成人しているから
      そこで、ゲームを教えてもらったり。
      関節を鳴らしていくっていう、凄い地味な、地味だけどジワジワおもしろい
      ゲームを教えてくれて

スタッフ  どこの関節が鳴るんですか?

新垣     わりとどこでも鳴りますよ。
      「やれ」と・・・?
【略】

これは、しゃべくりでも話してたましたね。



ではでは
また気まぐれ更新だと思いますが(笑)



スポンサーサイト
【 2015/01/17 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!
こんばんは、ひでじろです♪

PONの起こし、ありがとうございます〜!\(^o^)/
二人のインタビュー、面白かったですね♡(実は録画見ました!)
健ちゃんの「そら開けるわ」に爆笑しましたw ホンマにそやな!って(*ノ∀ノ)
白髪健ちゃんがいましたね、これから三太郎たちの物語がどんな風に展開していくのかすーごく楽しみです♡

それとたくさんの情報ありがとうございます!全然知らなかったー!
最近、全く情報仕入れてなかったのでこんなに出ていたのか!と(≧△≦)

今日の向井くんも、ヤフーニュースに写真が出ていたのを見ましたけど完全スルーしていましたわ(笑)横に健ちゃんがいたとは!蒼くんもいましたね♡懐かしい♡三人でどんな話したのかなあ、なんて妄想膨らませてる相変わらずの私ですが、今年も変わらずよろしくお願いしまーす!(๑′ᴗ‵๑)
【 2015/01/23 】 編集
Re: お久しぶりです!
お久しぶりです♪
>
> PONの起こし、ありがとうございます〜!\(^o^)/

いえいえ、何回も見たいので自分の為でもあります(笑)

> 二人のインタビュー、面白かったですね♡(実は録画見ました!)
> 健ちゃんの「そら開けるわ」に爆笑しましたw ホンマにそやな!って(*ノ∀ノ)
> 白髪健ちゃんがいましたね、これから三太郎たちの物語がどんな風に展開していくのかすーごく楽しみです♡

面白かったですね♪
2人の掛け合いもっと見たかった!!
auさん、メイキングをもっと世に出して欲しい♪
出来れば、販売を♡
>
> それとたくさんの情報ありがとうございます!全然知らなかったー!
> 最近、全く情報仕入れてなかったのでこんなに出ていたのか!と(≧△≦)

ツイッターだと情報流れてしまいますからね(^▽^;)
私も情報集めるの結構大変ですが、
それも楽しかったりします♪

> 今日の向井くんも、ヤフーニュースに写真が出ていたのを見ましたけど完全スルーしていましたわ(笑)横に健ちゃんがいたとは!蒼くんもいましたね♡懐かしい♡三人でどんな話したのかなあ、なんて妄想膨らませてる相変わらずの私ですが、今年も変わらずよろしくお願いしまーす!(๑′ᴗ‵๑)

そういえば、蒼くんもいた!!
BECK懐かし話でもしたんでしょうか?
向井くんとはお互い「おめでとう」と言ったんでしょうかね?
いろいろ妄想膨らみます( ̄ー+ ̄)

ではでは、今年も変わらずヨロシクお願いしま~す(@・`ω´・)ノ

【 2015/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


