りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健ちゃんの情報まとめ(たぶん)

知ってる方も多いかと思いますが、健ちゃんパパになってます。

今更、記事になってます(笑)
何故、今のタイミング?唐突過ぎない?
ってことで、一応、リンク貼っておきます。

桐谷健太がパパに 昨年第1子誕生 (外部リンク)

後、永遠の0の記者発表も行われたようで。
沢山、記事出てます。
向井くんと健ちゃんの子供の話を絡めてきてますが、
ドラマの発表会見なのでこれ止めて欲しいんだよなぁ~
見出しもこれ使われるとなんの会見なのか、分かんなくなっちゃうんだもん・・・。

内容は似たり寄ったりなので、私が気になったものだけ、リンク貼りしておきます。


向井理、結婚後初の公の場もコメントなし ドラマ『永遠の0』制作発表に出席
(外部リンク)

向井理 : 結婚後初公の場に報道陣から祝福の声(外部リンク)

伊東四朗 : 戦争知らない若者に「悲しくなる」(外部リンク)

広末涼子 : 「テレ東は妖怪ウォッチだけじゃない」と出演ドラマアピール(外部リンク)

桐谷健太 : 向井理の「電話出ない」に苦笑い(外部リンク)

向井理、宮部久蔵役は「今でもわからない」守るものを見つけてより実感(外部リンク)


岡田准一だけじゃない!「永遠の0」向井理の演技を広末涼子が絶賛!
(外部リンク)

広末涼子、向井理版『永遠の0』に自信「岡田くんだけじゃない」(外部リンク)

後は「くちびるに歌を」の試写会が2/17(火)18時半から
全国51劇場で開催されるようです。
もし、お近くのイオンシネマがございましたら、応募してみるのもいいかもしれません
地方でもたま~に、キャスト登壇する場合がありますが、
今回の「くちびるに歌を」での健ちゃん登壇はなさそうです。
でも、あくまでも予想ですのでそこはご了承ください。
応募は2月8日まで
「くちびるに歌を」 ⇒ http://www.aeoncinema.com/cinema/event/shisyakai/kuchibiru/index.html

イオンシネマに置いてあったフリーペーパーにくちびるに歌をの特集ページも
150125_121548.jpg

健ちゃん部分を拡大したもの(画質悪いですが)
150125_121559.jpg

最後にauで撮ってきました(笑)
150124_163852.jpg


本当は、この記事にPON!とかの書き起こしをかくつもりが
意外と記事が長くなったので、ここで切ります。
ってか、まだ、書き起こし出来上がってないので(^▽^;)
予定では、ZIP・スッキリ・PON!を書き起こします。

では、またまた

【追記その1】
この本にチラッと載ってます。
スターおすすめられシネマ アナタ色に染めてほしいの…スターおすすめられシネマ アナタ色に染めてほしいの…
(2015/01/07)
河原雅彦

商品詳細を見る


舞台演出家・河原雅彦さんにオススメの映画を
紹介するという内容の本で、
健ちゃんも紹介する側で載ってます。

【追記その2】
150113_174458.jpg

永遠の0の愛蔵版の帯の裏に健ちゃんの写真が

【Amazon.co.jp限定】永遠の0(ゼロ)愛蔵版 百田尚樹メッセージカード付【Amazon.co.jp限定】永遠の0(ゼロ)愛蔵版 百田尚樹メッセージカード付
(2013/11/08)
百田尚樹

商品詳細を見る


【追記その3】
名古屋栄で見つけたお店
仁
佐分利先生がいるかも!?

【追記その4】
名古屋栄地下街の自動販売機には
いまだに(2015年1月24日現在)ウコンポスターがあります(笑)
141028_082550.jpg

以上追記でした。


【 2015/01/25 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


