りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年1月20日「ZIP!」・「スッキリ!!」・「PON!」書き起こし



誰も待ってないかもしれないですが、
ZIP!スッキリ!!PON!の書き起こしです(笑)

ブログって自己満の世界ですよね?

ってことで書きます!!

*書き言葉と話し言葉の違いや若干のニュアンスの違いはご容赦下さい。
 なんとなくの雰囲気が伝わればと思います。


◎ZIP!(2015年1月20日)

ナレ    松田翔太さんたち俳優3人がご自身の英雄トークを教えてくれました

郡司アナ 松田翔太さん桐谷健太さん濱田岳さんが昔話の主人公に扮して登場しました
      ケータイ電話の新商品発表会に昔話の代表的な英雄の衣装を着て登場した3人
       松田さんが桃太郎、桐谷さんが浦島太郎、濱田さんが金太郎に扮しています

濱田    金太郎のイメージってあられもない姿に前掛け1枚だから
       まぁ・・・寒いっすね

郡司アナ そんな3人に「英雄衣装」にちなんで、こんな質問
      みなさんの英雄エピソードを教えてください

桐谷   前に環七でリードもつけてない犬が信号を渡ったり行ったりきたりしてて
      これひかれるやんと思って
      頑張ってコッチおいでってやって捕まえて交番に届けて

郡司アナ 恩人ですね

桐谷    はい(♡が見えた)

郡司アナ 桐谷さんの英雄エピソード出たら2人ハードル上がっちゃいましたね

濱田   それクラスの良い話はないですね

桐谷   いいよ俺の出たから大丈夫よ

松田   まぁ、親切は心がけてます

郡司アナ 松田さんが言うとかっこいいですね

桐谷 俺が言うとなんやねん!

郡司アナ いいエピソードありがとうございました





◎スッキリ!!(2015年1月20日)

天の声 続いてこちら

松田 加藤さん

桐谷 テリーさん

濱田 天の声さん

3人  おはようございます

加藤 このCM面白いよね

松田 松田翔太です。

桐谷 桐谷健太です。

濱田 濱田岳です。

天の声 そうこの3人のCM面白いんですよね
     こちら、松田翔太さん桐谷健太さん濱田岳さんが登場したのは
     昨日行われたauの新製品発表会。
     現在、こちらの3人が出演してるCMがまぁ~、話題なんですけども
     ご存知でしょう?
     ご覧下さい、こちら
 
【CM映像・桃太郎出生篇】

天の声 続編が気になりますけど、だけど、仲良しな部分が伝わってくるでしょ?

テリー そのうち鬼とかいろいろ出て来るのかなぁ?

天の声 どうなんででしょうね?
     どういった感じで鬼が出てくるのか、これからシリーズが楽しみでございますけど

テリー キジとかサルとか出てくるのかなぁ

加藤 キジの話はもうしてますよ

天の声 そんな仲良しの皆さん、こんな方法でコミュニケーション取ってたそうです

桐谷 さっき裏でもやっちゃいましたけど、普通に二の腕をずっとこう

松田 (浦ちゃんは)金ちゃんの二の腕好きだよね

桐谷 好きなんですよ(浦ちゃんは)金ちゃんの二の腕好き
    金ちゃんが(マサカリを)振り上げた時の二の腕とか
    二の腕好きなんですよ
    何回言うねん
    リアリティーがありますからね
    ここでめっちゃガリガリやとやっぱり金ちゃんっぽくないっていうか
    「ああ作りこんできたな」って
    さすがやなって思いました

スタッフ 作りこまれてきたんですか?

濱田 ただムチムチしているだけです

はるな 似合ってる

天の声 これから新シリーズが気になるところでございます。

テリー 金太郎、熊と闘って欲しいなぁ

天の声 本物の熊と(笑)
      闘ってるシーンも見てみたいですけども



◎PON!(2015年1月20日)

ナレ 続いては突撃、松田翔太・桐谷健太・濱田岳撮影ウラ話
    桃太郎姿の松田翔太さん・浦島太郎の桐谷健太さん・金太郎の濱田岳さん
    この3人が出演するauのCM、最近話題になってますよね
    その最新作が発表されました

【CM映像・桃太郎の出生篇】

ナレ さぁ、人気俳優3人に田畑藤本が突撃!
   CM撮影現場のウラ話を聞いてきました

田畑藤本 自分の役は気に入ってらっしゃいますか?

松田 そうですね

田畑藤本 皆さんご自身の役には満足されてらっしゃる
       正直、桃太郎が良かったみたいなとかは?

濱田 二人のハマりっぷりを見てしまうと
    僕なんかより二人がやったほうがいい

桐谷 めっちゃ謙虚
    でも、あのポスターがあるんですけど、ロゴみたいなのがあるんですけど
    桃太郎は、桃太郎でよかった!
    僕は浦島太郎でよかった?
    他の太郎がよかった・・・。
    本人気に入っているかもしれないけどポスター上は・・・

田畑藤本 今回のみどころみたいなのは?

松田 やっぱり、3人の自由なところですかね

田畑藤本 自由な所が見れる

桐谷 (CMの)後半はほとんどアドリブ

田畑藤本 えぇ~!!

【メーキング映像】

桐谷 ほんまにだから、普通に遊んでるいる感じをぱっと撮ってくれている感じはしますね

田畑藤本 採用されている部分にもアドリブが

桐谷 あります。あります。

田畑藤本 特にアドリブすごかったなって方は3人の中でどなた?

(松田さん・濱田さん同時に桐谷健太を指して)

松田 間違いなく、彼

田畑藤本 桐谷さんがアドリブ出されたら、対応しないといけない訳ですね

桐谷 バンバンですよ、早いですよ

松田 スルーするとかわいそうなので

田畑藤本 優しさ

桐谷 そこもちょっと桃ちゃんっぽいんですよ
    桃ちゃんはちょっと引いてのツッコミなんで、それが浦ちゃんすごい気持ちいい
    金ちゃんちょっと、落ち込みやすい部分あるんですけど、でもすぐ乗っかってくれる

田畑藤本 金ちゃんは乗っかりいでぇ

濱田 卑屈なんですけど・・・
    卑屈な台詞多いんですけど

桐谷 台詞的にね

濱田 浦ちゃんに振られると楽しくなってついつい乗っちゃう

田畑藤本 なるほど、撮影が冬だったと聞いたんですけど

桐谷 後半誰ともしゃべってなかった

田畑藤本 ちょっとだけ元気なくなっちゃって

濱田 だって辛かったんだもん

田畑藤本 正直そうですよね

濱田 寒いし

田畑藤本 きょうはどうもありがとうございました

3人 ありがとうございました


相変わらず、健ちゃんの話してる比率高めです(笑)
でも、それぞれ3人のキャラが出てて、良かったです

なんだか、急に更新頻度が上がりましたが
一過性のものかもしれません(笑)

では、またまた


スポンサーサイト
【 2015/01/27 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


