りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のベスト3

先週土曜日の『スマステ』で、


『今すぐ見たくなる!海外ドラマベスト10』というのを


やってました音譜


で、私の中のベスト3は、



3位 『ER 緊急救命室』


「ER緊急救命室」 コレクターズ セット(1st~11th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様)

¥51,975
Amazon.co.jp

NHKで、たまたま、見て、面白いと思ったドラマ。


ただ、途中からだったので、イマイチ、


登場人物の関係が、わからず、


見るのをやめてしまいましたしょぼん


たぶん、最初から、見ていれば、


絶対に、はまっていたはずです!!



2位 『プリズン・ブレイク』


プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX
¥14,700
Amazon.co.jp

最初は、『どうなんだろう?』と思いながら、


見ていたんですが、


主人公マイケルのIQの高さとタトゥーの秘密にビックリ!!


どんどん、はまっていきました音譜


そして、マイケル演じる【ウェントワース・ミラー】。


めちゃめちゃ、顔がキレイキラキラ


イケメン好きじゃない私でも、


吸い込まれそうな、顔をしています(笑)



そして、


1位 『24-twenty four-』

24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版)
¥19,152
Amazon.co.jp

完璧に、海外ドラマに、はまった作品です音譜


主人公ジャックの破天荒さ&国家に対しての忠誠心。


リアルタイムで進行する事。


デジタル形式の時計表示。


効果音。


ひとくせもふたくせもある登場人物達。


私の好きなタイプのドラマのど真ん中でしたドキドキ


拷問シーンは、少し苦手ですが・・・。


とにかく、おススメです!!


って、今頃、言う事でも、ないですけどねあせる

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


