りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年04月23日

桐谷くんにどっぷりとハマる前の出来事ですが,少し,書いておきます。

以下,当時の日記をコピペ。
(こちらはblog:若干文章が違います)





『ROOKIES~卒業~』の試写会に友達に誘われて、行ってきました


まず、舞台挨拶が凄かった

若狭アナの紹介の後、

佐藤隆太くん、市原隼人くん、城田優くん、中尾明慶くん、
高岡蒼甫くん、桐谷健太くん、佐藤健くん、川村陽介くん、尾上寛之くん

の総勢9名。

会場は、大興奮

こんな大所帯の舞台挨拶は、はじめて

映画は、

『平っち、サイコー』

そして、

『ニコガク、サイコー』

です。






ここからは、付け足し。

『ROOKIES』は、ドラマの本放送は見てなかったのです。
めちゃイケの裏だったし・・・。

なので,映画公開時期の少し前の時期にドラマ再放送を見ました。
そこで,『ROOKIES』にハマり,運良く試写会にも行けた。

そして,舞台挨拶
世間とは少し遅めの『ROOKIES』ブーム(笑)

でも,どっぷり,ハマるまでにはまだ時間が掛かります・・・。



そして,早速の拍手コメントありがとうございます
このブログはまだ勉強中で,手探り状態。
慣れるまで,もう少し,掛かると思いますが,宜しくお願いします

以下拍手コメントお返事

09/05 23:48の方。
第1号コメントありがとうございますm(_ _)m
このページの状態を維持するかどうか,まだ,分かりません(笑)
内容はおバカになりそうだったので,ちょっと、カワイイ感じにしてみました


09/06 00:48の方。
第2号コメントありがとうございますm(_ _)m
思い立ったら,行動しちゃう時があるんですよね。
周りを確認せずに(^^ゞ
寝不足にならないように,程々で,いきます


【追記】

この試写会は地元で行われたもので、
若狭アナとは地元テレビ局のアナウンサーです

スポンサーサイト
【 2011/09/06 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(4)
こんにちわ!
☆ゆーふぉさん! 開設おめでとうございます!
いつもお世話になってます、ひでじろですe-465

今、ツイ見たので、さっそくおじゃま〜ww
可愛らしいテンプレですねー!e-460e-420

これからもちょくちょく伺いますので、よろしくお願い致します!e-267

るきずの舞台挨拶行かれてたんですね!! 
スゴいスゴい!!e-460

あー、私も平っちを生でみたかったなあ〜
可愛かっただろうな〜i-80

先日の休みに「BECK」見よう!!!と思っていたのに
気づけば「るきず」をじーーーーーーー。

最終回を見ながら、泣く健ちゃん見て、同じくうるうるi-241
あれ、何の話しだ?e-351

今日の絶対零度も楽しみですね!!
ゆーすけかよ!e-305みたいな感じもありますが(笑)


【 2011/09/06 】 編集
Re: こんにちわ!
ひでじろさんコメントありがとうございます(●^o^●)
こちらこそお世話になってます!

> 可愛らしいテンプレですねー!e-460e-420

ありがとうございます♪
でも、まだ固定じゃなくて,変更するかもしれませんが・・・。

> るきずの舞台挨拶行かれてたんですね!! 
> スゴいスゴい!!e-460
>
> あー、私も平っちを生でみたかったなあ〜
> 可愛かっただろうな〜i-80

試写会の舞台挨拶って、シークレットが多くて、
この日もシークレット舞台挨拶でした。
それに、人数が多くて、1人1人の挨拶は短め・・・。
次の日に大阪で行われる大イベントのついでに地元に途中下車した感じでした。
そして、平っちは、私が座った席の反対側の位置に(--〆)

> 今日の絶対零度も楽しみですね!!
> ゆーすけかよ!e-305みたいな感じもありますが(笑)

楽しみですねv-237
本当に、ここでのユースケさん投入にはビックリ(^^ゞ

【 2011/09/06 】 編集
来てしまいました…
某SNSで絡ませていただいた者です


ひでじろさんのツイから発見して、お邪魔してしまいました


私つい3日ほど前に初めてルーキーズを全部見ました遅っ

あんないいドラマ、なんでもっと早く見なかったんやろうと激しく後悔……

あの当時見ていたら、私はきっと川村君にはまっていたと思います。笑

でも健ちゃんは間違いなく気になる存在にはなってましたね平っちおもろすぎる



これからも時々覗かせていただきますので、よろしくお願いします
【 2011/09/06 】 編集
Re: 来てしまいました…
ちーむさんコメントありがとございますv-266

そして,エキストラレポ拝読させて頂きました(●^o^●)
もう,最初に読んだ時は,興奮が抑えられませんでしたv-237
そして,自分が同じ立場だったらと,
絶対耐えられないと思ってしまいました(^^ゞ

> 私つい3日ほど前に初めてルーキーズを全部見ました遅っ
> あんないいドラマ、なんでもっと早く見なかったんやろうと激しく後悔……
> あの当時見ていたら、私はきっと川村君にはまっていたと思います。笑
> でも健ちゃんは間違いなく気になる存在にはなってましたね平っちおもろすぎる

私も世間よりは遅かったので,大丈夫です_〆(・∀・*)ノ+.☆゚+.☆
ただのイケメンドラマで無くて,良いドラマですよね。
再放送で,見られる時は,見ちゃいます(笑)
川村くんのキャラ,カッコ良いですもんね。
私だったら,誰だろう?
やっぱり,平っちに目がいくのかも(^^ゞ

おバカな記事ばかりかもしれませんが,また,覗きに来て下さい(●^o^●)
これからも,宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

【 2011/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


