りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポスト・イット

『流星の絆』


一応、ネタバレなしで、書くつもりですが、


まだ、見てない方は、注意が、必要かもしれません。


功一(二宮くん)と同時に、犯人が、わかりました。

でも、驚きは、なかったです。


いろいろ考えていけば、つじつまがあう事ばかり。


犯人を追い詰める、功一には、涙でしたぱちぱち


そして、泰輔(錦戸くん)・静奈(恵梨香ちゃん)


おはぎさん(設楽さん・あえて(笑))が、


来て、さらに涙でしたぱちぱち



その時の演出もキラキラ


その後、ミニエピソードは、


クドカンワールド全開で。

やっぱり、『ポスト・イット高山』。


サイコーです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

桐谷健太さんには、助演を王冠1


最終話は、犯人追い詰めるシーンと


クドカンワールドの緩急が、


良かったと思いますグッド!


来期は、変わって、恋愛系。


『ラブ・シャッフル』。


テーマが、恋人交換って。


出る俳優さんは、いいなぁと思う人が、


多いです。


だけど、恋のドロドロ系は、苦手。


予告を見る限り、コメディーっぽい、


感じがしますが。


どんな感じに仕上がってるのか、


1話を見てみないと、わかりませんね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


