りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手?

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中
本文はここから

謝り癖みたいなのが、あって、

すぐ、『すみません』と言ってしまいます。

でも、『すみません』=『ごめんなさい』でもない気が・・・。


『ありがとう』と『ごめんなさい』で、比べると、

『ごめんなさい』の方が苦手ですかねぇあせる

『ありがとう』は、だいたい、何かして貰った時に、

すぐに、言えるけど、

『ごめんなさい』は、時間が経ってから、

言う事になる事の方が多いと思うので。

でも、


両親に対しては、なかなか、言えず。


照れ臭いのもあるのかなぁダウン

ものスゴク感謝してるし、謝りたい事が、沢山!!

小さい頃は、言えてたのかなぁはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どちらも、自然に、すぐに、言える人になりたいです!!

たとえ、心がこもってなくても。

それは、心がこもってた方がいいに、決まってます!!

でも、

1言、添えるだけで、円滑に進む場合もありますから。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【 2009/01/13 】 ブログネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


