fc2ブログ

りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

やっぱり

ハンバーガーに合うものは? ブログネタ:ハンバーガーに合うものは? 参加中
本文はここから

やっぱり、ハンバーガーハンバーガーに合うのは、

フライドポテトポテトでしょチョキ

飲み物は、その時の気分によりますひらめき電球

ウーロン茶だったり、お茶だったり、

紅茶・コーヒー(アイスorホット)だったり。

ただ、シェイクは、別で頼みます!!

どう考えても、カロリーオーバーガーン

ハンバーガーハンバーガーとフライドポテトポテトだけでも、

かなりのカロリーですからねあせる

そして、代謝が減ってきたせいか、

最近は、ハンバーガーハンバーガーだけで、

お腹いっぱいっていう時もありますからあせる
スポンサーサイト



【 2009/04/11 】 ブログネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton