りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

‘perfume’です♪

『イッテQ 秋の3時間SP』


~つづき~


ウッチャンどんだけ、<perfume>好きなんですか音譜


各番組で、言ってませんか(笑)


ウッチャンをトリコにする<perfume>恐るべしにひひ


さて、縦軸のふかわさん。


イッテQ初登場ぱちぱち


久しぶりにウッチャン×ふかわさんにひひ


内Pを思い出させる感じなのに、なんか、新鮮キラキラ


嫌がるふかわさんを<縦軸>の一言で、『行きます』と(笑)


ふかわさんの子分肌の所は、変わってないですねニコニコ


その後、たけじろう先生へ。


リゾート行きにこだわるたけじろう先生スーツケース


行き先は、フィリピンフィリピン


嫌がるたけじろう先生をリゾート一覧のフリップで、


納得させちゃう。


というか、納得しちゃう。


で、ひっそりとイカ職人がいます。


ウッチャンに触れられると『イカがいないとイカないよ』と。


その後、『イタリアイタリアに行くらしいじゃないですか?』


『子ども産まれたご褒美かよ』とジャレてます。


40代の2人なのに、なんか、微笑ましいにひひ



最後に、ふかわさんは、ふつーうの人になっちゃいましたにひひ




【 2009/10/06 】 Culture UN番組関連等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


