りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーロラ・・・。

『イッテQ』


イモトっちゃんマラソン4日後にもう渡欧フィンランド国旗


一応、癒す旅。


という事で、皆がお世話になっている、サンタさん登場サンタ


さすが、サンタさんサンタ


貫禄たっぷりで、夢を壊さない感じがいいですひらめき電球


その後は、トナカイさん登場トナカイ


真っ赤なお鼻ではなく、フサッフサッした毛が!?


氷が張っている所にある餌を食べるので、


『しもやけになっちゃうよ』という事で、そんな歌詞になったそうです。


その後は、オーロラを見る為に移動。


高感度カメラまで用意したのに、天気が悪くて・・・。


せっかく、見に行ったのに・・・。


オーロラを見に行くロケなら、見られるまで粘るんでしょうけど、


イモトっちゃんは、いろいろ忙しいからDASH!


次は、紅葉を見に落葉・道


でも、こちらも・・・。


ちょっと、時期が早かった・・・。


資料映像ではすごくキレイだったから、


もう少し時期を考えて欲しかったなぁしょぼん


最後は、サウナが発祥の地という事で、サウナ体験温泉


水上のに浮かんでいるサウナなので、


サウナで温まって(暑くなって?)その後、水に飛び込む。


でも、その水が冷たい、冷たいにひひ


辛そうなのに、何回も挑戦してましたねにひひ


そして、お土産プレゼント


『サルミアッキ』という世界一まずい飴キャンディー


スタジオの皆は、リアクション大会と化してましたねにひひ


特に、ウッチャンの『まっじー』は、GJグッド!


なんだか、長くなったので、


哲っちゃんのリアクション講座は、割愛(笑)


気が向いたら、明日書きま~すにひひ


【 2009/10/20 】 Culture UN番組関連等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


