りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010秋~ドラマ編~(前編)

夏ドラマが終わり、


そろそろ制作会見が始まる時期になりましたひらめき電球


私の期待度を自分なりにまとめてみます!!


)月曜日(


数字1流れ星


  竹野内豊×上戸彩のラブストーリーか恋の矢


  上戸彩は、月9向きじゃないと思うんだけどなぁ・・・。


  それにしても、松田翔太は、また、3番手(笑)


  たぶん、見ないかなぁ!?


数字2モリのアサガオ~新人刑務官と或る死刑囚「絆」の物語~


  テレ東のドラマ新枠。


  伊藤淳史くん好きだし、興味ある題材。


  漫画原作だけど、『きらきらひかる』と同じ作者。


  原作未読だけどあせる


  ただ、この時間にドラマを見る習慣がないから、見忘れ注意注意


)火 火曜日 Tuesday(


数字3フリーター、家を買う。


  主人公の性別は、違えど似た境遇だけに・・・。


  たぶん、見るのがツライドクロ


  どうやら、浅野さんがうつ病になるらしい。


  キャストは良いだけどなぁ~。  

  

  うん、見ない!!


数字4セカンド・バージン


  NHKがギリギリの濡れ場に挑戦するらしい。

  

  私は、この手のドラマは苦手なので、見ない。


数字ギルティ 悪魔と契約した女


  菅野美穂&玉木宏&吉瀬美智子キラキラ


  特に、菅野美穂のドラマは、外れが少ないから、見るの決定!!


数字6闇金ウシジマくん


  最近、キャラが変わった山田くん。


  前はナヨナヨした役が多かったよね!?

  

  ちょっと、気になる!?

  

  ただ、深夜ドラマだから、放送日・放送時間が、

  

  地方によって違うから、注意注意


数字7クロヒョウ 龍が如く新章


  ゲーム原作のドラマ。


  HPを見る限り、クロゼロ好きな人が好む感じかなぁ!?

  

  保留。


  こちらも深夜ドラマな為に放送日・放送時間に注意注意



)水曜日(


数字8相棒Season9


 Season1から見てるから、見る!!


 12月23日から映画映画公開だし!?


 初回は恒例の2時間SPかと思いきや、1時間なんですね。


 でも、前・後編なら、いいかなぁ。


数字9黄金の豚 -会計検査庁特別調査課-


 篠原涼子の水10ドラマに外れナシ!?


 篠原涼子×大泉洋は、『ハケンの品格』を彷彿させる音譜


 桐谷くん出るしラブラブ




*敬称略



意外に長くなったので、後半に続く。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


