りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010秋~ドラマ編~(後編)

!?2010秋ドラマ私の期待度、後編です!?


前編はこちら


)木曜日(


数字1京都地検の女


  シリーズ物ですね。


  名取裕子さん、結構好きなので、意外に好きだったりします。


  ただ、裏番組次第って感じです。


数字2『渡る世間は鬼ばかり』


  これは、スルーで。


数字3ナサケの女~国税局査察官~


  水10ドラマと内容がかぶるような気がするので・・・。


  TV朝日と米倉涼子さんは、相性が良いですかね。


数字4医龍TeamMedicalDragon3


  1も2も見てたので!?

 

  今回は、加藤先生(稲森いずみ)も帰ってくるようでにひひ


  予告を見た時は鳥肌立っちゃいましたヒヨコ


数字FACEMAKER


  これは明日から。


  私の好きな医療&サスペンス。


  でも、まだ、迷ってます。


  1話次第かな・・・。


)金曜日(


数字6検事・鬼島平八郎


  浜ちゃんが検事って想像がにひひ


  でも、興味あります!?


裏の金曜ロードショーのラインナップ次第!?


数字7SPEC~警視庁公安部第五課 未詳事件特別対策係事件簿~


  ケイゾクスタッフが再集結との事。


  『ケイゾク』=中谷×渡部のイメージが強いので、


  どうししようかなと。


  これも1話次第!?

ただ、堤演出なので、やっぱり、見たい方が大きいかも。


数字8秘密


東野圭吾原作なので、原作から離れなければ、


 外れはないかも。


 ただ、志田ちゃん、ちょい、苦手あせる


数字9嬢王3~Special Edition~


  第3弾なんですね。


  第1弾・第2弾と見てないので、う~ん。


数字10クローンベイビー


  深夜ドラマ新設だそうです。


  HP見ても、情報が少ない。


  わが地域でも放送されるのかぁはてなマーク


  『気付いてたら、終わってた』そんな感じになりそうです。


)土曜日(


数字桂ちづる診察日録


  これは、始まってます。


  意外と(?)面白いですニコニコ


数字Q10(キュート)


年齢から高校生ドラマ(土ドラ)が苦手になってきたあせる


)日曜日(


数字獣医ドリトル


花男コンビが、獣医ドラマってな感じですか。


 あらすじ読んだら、ちょっと、想像と違った!?

最近、動物愛に目覚めたので、興味が音譜


数字パーフェクトリポート


フジテレビの新枠。


 松雪さんの働く女は、好きなのでニコニコ


ただ、『獣医ドリトル』とどっちを録るか!?


数字霊能力者 小田霧響子の嘘


なんか、軽~いノリで見られそうにひひ



前後編と書いてきましたが、


あくまでも私の期待度であり、HPから受ける印象と予告を見ただけの予想です。


新ドラマが始まったら、見る予定だったものが、見なくて、


その反対も。


まぁ、始まってみなければ、分からないという事です(笑)








  



  


 












スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


