りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリトル

獣医ドリトル


小栗くんは、私の中では花沢類のイメージが強かったのに、


一変!!


クローズは見てないもので・・・。


小栗くんは、こういう役の方が、似合うのでは!?


物語は分かりやすく、


ネコが助かるであろうとか弁護士のペットが助かるであろうとか、


お父さんが、イヤな人からいい人へ。とか。


でも、動物可愛かったし、知識も身に付きそうだし。


ただ、ステレオタイプの知識だと困るけどあせる


獣医物って、医療物に比べれば、少ないですよね。

やっぱり、動物相手だから、撮るの難しいのかなぁはてなマーク

思い当たるので、『ロシナンテの災難』と『動物のお医者さん』、

『初体験(これは主役が獣医さん)』これぐらいです。

家にウサギさんが来るまで、動物苦手でしたので、これらのドラマも見てない。
(『初体験』は、獣医の成長物ではないので見ましたが)
エキゾッチックアニマルの事も始めて知ったあせる


調べたら、ウサギも含まれるらしい。


一緒に暮らしてる身としては、身につまされた話でした。


どうやら、日曜21時対決は、『ドリトル』の圧勝のようで。


でも、『パーフェクト・リポート』面白かったらしい。


録画してあるので、楽しみにしております。


ただ、ドラマは2話以降が勝負だと思うので、


最終回までに、どちらに軍配が上がるのか、これからだと思います!!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


