りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴの法則

『グータンヌーボ』

では,がっつり,書きます。

長文です・・・。

いやぁ~,本当に面白かった
最初,メンバーを知った時,
『なんで?もっと違うメンバーいたでしょう』と思ったのに,
見事に予想を覆しました。
疑ってごめんなさいm(_ _)m

オープニングダイジェストで,『強烈な雄』
一体,どんな流れでこんな風になるのか((≧ω≦))

異業種ほぼ初対面というくくりだったんですね

そして,本編。


1番最初の登場
絶対零度はスーツが多いから,新鮮
お店についてすぐ店員さんとお話。
そこで,シゲさんからの謎のメッセージ。
これは,解決したんだろうか

次に井岡くん登場。
緊張してるという話になり,
『2時間半ぐらい撮るから,で,使う所がたぶん20分ぐらい,何喋っても大丈夫』
↑収録した分を全部DVDにして販売したら,売れると思うんですけど(笑)

そんなこんなで,吉村さん登場。
芸人さんらしく高めのテンションで

ここからは,箇条書きになりますが。

〇ビールを頼んでからの年齢の話へ。
同年齢だけど学年違いの件(笑)
ちょっとだけ,吉村さんより優位に立とうとしてる
だからか,吉村さん井岡くんに対して敬語を要求(笑)
芸歴では,吉村さんの方が上。
ここで,幼稚な争い
でも,5歳が真実ですよね(笑)

〇井岡くんが手が早かったかもという事で,
『ファイトグータン』という新番組。
↑これ『ガチンコ』って事いう昔の番組を思い出した。

〇バイトの話は,はじめて聞いたかも。
テレアポは,『まんま瀧河じゃん』と思った人も多いはず。
ラーメン屋や肉体労働が,似合ってる
『ここで俺は目立てへんかったら,役者としても目立てへん』
来ました健ちゃん語録

吉村さんに『なにをやっても成功する人』と。
そして,江角さんにも褒められてる

〇それにしても,ボクサーって大変( ̄□ ̄;)
最初に,飲むのがジュースっていうのがカワイイ

でも,健ちゃんの井岡くんの話を聞いてる所の反応とかが

〇『パッチギ』の15kg増量話
やっぱりこの役者魂スゴイ
あっ,まだ,『パッチギ』両方とも見てないや・・・。

〇吉村さんが話出すと,食べてカットイン
『(腕)持ってるね。持ってるね』
芸人さんに褒められるなんて

〇『話ガラッ変わりますけど,誰か知り合いいます?』と吉村さん。
たぶん,吉村さんはこれが1番聞きたかったじゃ・・・。

彩ちゃんに手紙を貰ったって,『アメトーク』かなぁ

吉村さんは,彩ちゃん呼びが気になったらしい。
でも,制作発表時点で,『彩ちゃん』だったような・・・。

健ちゃんはこの話逸らしたい感じがしたんだけど,気のせい?

〇3人の結婚観。
焦ってる吉村さんに,焦ってない健ちゃん。
そして,1番大人な井岡くん(笑)
ボクサーに限らず,スポーツ選手って,結婚早い気がする。
特にボクサーって,生死をかけたスポーツだから。

〇好きな人がたくさんいる吉村さん。
『いっぱいおるっていうのは逃げやな
また出た,健ちゃん語録

〇しっかりし過ぎてる井岡くんに対して,
吉村さんは連れ回したいからのクラブの件。
それにしても,週8はスゴいなぁ

〇経験フェチが分からない吉村さん。
『コスプレって事?』
『コスプレも全然いいけど』
↑いいんですか(笑)

まぁ,胸だとお尻とか脚とかが一般的だしね。
結局,胸フェチも認めてるし(笑)

〇吉村さんの足首の話。
MCのうち,松嶋さんが出てきてないんですけど(笑)

〇さて,オープニングで出てた

『強烈な雄。』

世間は,草食・草食って言ってるけど,やっぱ,肉食でしょ
本当に,『そういう人の事好きな人は好きだし,肉食が好きな人は好き』だと思う。

そんな健ちゃんを見て吉村さんは

『政治家になりなさい』

確かに,政治家の人達見習ってほしいよ。
でも,本当に政治家になったら困るけど・・・。

その流れから,

『イチゴの法則』

が出てきました。
イチゴじゃなくても成立してるんですけど(笑)
イチゴ好きだからって事ですよね

〇吉村さんは,健ちゃんとは違いガンガンといけないと。
でも,そんな吉村さんを褒める。
良い所見付けるのが上手い

そして,よく分かんないハイタッチ

『それはウソをついてなってるんじゃなくて
 そういう風な自分になってるんちゃうの』
『なりたい自分になるためには
 絶対頑張らなアカンし騙し騙しじゃないと思うよ』

また来ました,健ちゃん語録

吉村さん嬉しい泣き(TωT)
ごまかす為に,喫煙タイム。

ここでCM。

『もう終わり』って思っちゃた。

CM明け少しだけ。

スタッフさんから『そろそろお時間が・・・。』

3人共『え~』

それだけ盛り上がったっていう証拠

スイーツが出てくると思った井岡くん。
最後まで,カワイイなぁ。

もう,本当に面白かった~
あんまり聞けない恋愛観とかも聞けたし。
ますます,好きになったんですけど
MCの方々のツッコミも良かった。
特に,江角さん。
すでに何回かリピしてるけど,まだまだ,見ますよ~。
本当に,このグータンDVDにならないかなぁ~。

という事でそろそろ締めたいと思います。
慣れない関西弁を文字に起こすのは結構大変だった・・・。
そして,ここまで,長文にお付き合い下さった方ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
【 2011/09/09 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


