りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園祭詳細&ほろよい

就実大学のHPに行ったら,学園祭の詳細がPDFでアップされてました(ここ

●一般発売
ぎんざや(岡山市北区表町1-10-35)
10/ 8(土)10:00〜
※チケットは、1 人2 枚までです。


という事です。

現地販売・・・。
岡山までチケットだけ買いには・・・。
誕生日開催なのにorz
まぁ,その他の場所で開催される事を期待して待とうかなぁ。

そして,ほろよい新CMがサイトアップ(ここ
やっと,新CM

黒子がちらちらと
ちょい,瀧河仕様だし
秋編の手が(//∇//)

これから見られるのかぁ〜。

いつからオンエアなんだろう?
梅酒ソーダ味発売の明日かなぁ?
でも,今日、スーパーで見付けたんだよね

とりあえず,『チューボですよー』では見られるかなぁと。
ついでに,ゲストで。
TBSドラマ始まるし

複数社提供番組は以下の通り(wiki参照)

日本テレビ系
日本テレビ・水曜ドラマ
ザ!鉄腕!DASH!!(後半)
THE・サンデーNEXT~2011年3月→シューイチ2011年4月~
笑点(一時期PT時あり、日本テレビ)
ズームイン!!SUPER→ZIP!(系列で火曜7時前半、札幌テレビで火曜・木曜に北海道ローカル、ミヤギテレビで火曜に宮城ローカルで提供)
世界の果てまでイッテQ!●(2011年1月~、60秒)

TBS系
日曜劇場●(2009年10月から、90秒、TBS系列と秋田放送、福井放送、四国放送)
情報7days ニュースキャスター(当初60秒、2009年10月10日から上記日曜劇場の提供の為30秒へ縮小、TBS、別パートで同業者のアサヒビールもスポンサー)
TBS土曜8時枠の連続ドラマ
マスターズゴルフ中継

フジテレビ系
フジテレビ月曜21時連続ドラマ●(一時降板時期あり、フジテレビ)
めちゃ×2イケてるッ!※同業者の日本コカ・コーラもスポンサー
SMAP×SMAP(関西テレビ・フジテレビ共同制作)
グータンヌーボ(関西テレビ製作)

テレビ朝日系
日曜洋画劇場●(テレビ朝日)
報道ステーション毎週水曜日(2007年10月は従来の毎週水曜日に加えて木曜日にも提供された。2011年4月~月金の帯に提供枠拡大)

テレビ東京系
出没!アド街ック天国(テレビ東京)
いい旅夢気分
所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
和風総本家(テレビ大阪製作)


【 2011/09/12 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
ほろよい、ゆる~い衣装はやっぱり
鎖骨辺りに目がいっちゃいますよね(*´∇`*)
最後の横顔も美人でらっしゃってもぅ・・・e-272
「すき」編の桐谷君のセリフにはニマッっと
してしまいます。e-446

 学園祭、HR通信でもなかなか発表が
ないのが心配ですね。
一度に全部情報公開するのか、
(↑全校発表するのか)
忙しくて更新できないだけなのか・・・。
本当に心配なのが、岡山の大学1校しか情報
が漏れてないことe-350
色んな学校から噂程度でも、漏れてきても
いいようなものの・・・e-441

 TBS系での番宣楽しみですね♪
フジ系でも絶対零度の最終回の番宣も
あるかもしれないし・・・e-454
【 2011/09/12 】 編集
Re: タイトルなし
てんさんコメントありがとうございますv-353

> ほろよい、ゆる~い衣装はやっぱり
> 鎖骨辺りに目がいっちゃいますよね(*´∇`*)
> 最後の横顔も美人でらっしゃってもぅ・・・e-272
> 「すき」編の桐谷君のセリフにはニマッっと
> してしまいます。e-446

やっぱり,鎖骨に目がいきますよねv-266
そして,てんさんのツイ見てから,胸元にも(笑)

>  学園祭、HR通信でもなかなか発表が
> ないのが心配ですね。
> 一度に全部情報公開するのか、
> (↑全校発表するのか)
> 忙しくて更新できないだけなのか・・・。
> 本当に心配なのが、岡山の大学1校しか情報
> が漏れてないことe-350
> 色んな学校から噂程度でも、漏れてきても
> いいようなものの・・・e-441

もし,1校なら行きたいですし,早く,知りたいです。
他の学校の情報が漏れてこれないのも不思議です・・・。
ただ,忙しくて更新出来ないだけと信じたいです(-人-)

>  TBS系での番宣楽しみですね♪
> フジ系でも絶対零度の最終回の番宣も
> あるかもしれないし・・・e-454

とりあえず,TBSの私の希望は,ぴったんことチューボーですv-237
フジは,しばらく,離れちゃうので,残りの全番組で(笑)

【追記】
 相棒を見てたのは,相棒ファンだったからです。
 当時は私のフィルターにはひっかかりませんでした。
 何回目かの再放送(たぶんROOKIESの後ぐらい)で見て,繋がりました。 
 マックのCMも最近,某動画サイトで見ました。
 あんまり,覚えていません(^_^;)
 なので,その時は,完全スルーだったようです(笑)

【 2011/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


