りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

般若心経

『めざましTV(愛子のあいたいYOU)』

普段はいろんな番組をザッピングしたり
Zipだったりと(母が最近もこみちくんの料理にはまってる)
あんまり固定してなかったのですが,
この日はチャンネルロック

火曜はゴミ出しの日なので,
いつも7時半ぐらいは,なんかすごくバタバタしてる。
でも,なんだか早くに目覚めて,7時20分ぐらいまでにゴミ出し終了

そして,40分に予告&CM。
早く見たい~
始まって,すぐぐらいに一緒に見てた母が

母『何歳か分かんないよね~』
私『31(歳)』

↑この会話何回目なんだろう?
何故覚えない?
でも,そんな母も般若心経の所は『スゴイ』って言ってましたけどね

では,1つ1つ行きますよ~。

前室の絶対零度メンバーに言われ放題(^◇^)
『繊細』って言葉に弱いんだぁ~( ̄ー ̄)
『獲れ高ないでしょう?』←芸人さんじゃないんだから

紹介VTRがROOKIES→BECK

ナレーションで
熱くて男臭くてでも気のいい性格の役

確かに,イメージ強いけど,私は狡猾な犯罪者とか見てみたいですよね。
いろんな役がこなせるからこそ役者さんであって,
それが出来る俳優さんだと思うから。

Q:役者として必要なことは?
A:生々しく生きること

そして,堤監督へのビデオレター
これだけ、まっすぐに語ったら,監督も動くよね~。

役をちゃんと生きられないぐらいだったら,
俺がやらない方がいいと思った


もしかしたら,千葉が見られなかったかもしれないなんて
堤監督ありがとうございますm(_ _)m

Q:瀧河を”生々しく演じる”為にしたことは?
A:般若心経を唱えたり
   ↑このフレーズを2回繰り返し計3回

スタッフさんにとって,この般若心経は意外だったんでしょうね。
テレビジョンのインタビューで,この事を語っていたので,知っていた方も多いはず。

と言う事で,お寺で坐禅&般若心経体験。

何だか,愛ちゃんと比べて余裕な健ちゃん。
そして,姿勢が良い~

でも,30分ぐらい経った時に警策で

最近そういえば寝てへんな・・・
目を開けたまま寝たらどうなんのやろ


やっぱり,見る人が見ると分かるのね
そして,あんまり寝られてないんだ。
ドラマも続いてるし,番宣もあり~の,学園祭もあり~ので。
ちょっと,ハードワークじゃないかなぁと心配。

やっと,念願の読経。
A:(経本を)開かないのですか?
Q:僕はもう頭の中にありますから

観自在菩薩・・・

と続いていって,読経ベースにインタビューの答え。

もともと何かに集中することがすごく好きで
今っていう瞬間を生きてる感じが
その時は気付いてない
「今、生きてるわ」なんて思わない
過ぎてから思うその感覚が好き


いやぁ~,相変わらず,凄くて,素敵

ナレーションで,
絶対零度の現場でもその集中力を発揮してるはず。

丸山さんがさりげなく隣にいた(笑)
9話の室長とのシーンは相当集中していたんですね。
その取り組み方も

Q:まだ見ぬ境地は?
A:恋愛ものは全然ないですよね

やっぱり,恋愛ものが少ない事が気になってたんだ。
『オカンの嫁入り』は,
大竹さんと恋人→夫婦だけど,恋愛の話が軸ではなかったですからね。
このインタビューはいつ撮ったんだろう?
『専業主婦探偵』では,恋愛は絡まないの?
Pさんのコメントと脚本が中園さんだから,ちょっとだけ期待してるんだけど・・・。

という事で,女優陣にもインタビュー。

山口さん:お友だちに
     「わたし桐谷くんのこと好きなんだよね」って相談されたら
     すごくオススメします

って,言われちゃったから
感激

山口さん:私はタイプじゃないですけど

と間髪入れずに言われて,すかさず,なんでやねんっで返すと。
『黄金の豚』でも共演してるしね~。
誕生日近いしね~。

(ラブストーリー)やりたいです
色気がないんですかね


いやいや,充分あると思いますけど,色気。
鎖骨の黒子も含めて(笑)

ラブストーリーなると,ヒロインの良いお友だちの3枚目があてられそう。
だとすると,ドラマの定説で振られるんだよね・・・。
それじゃ,普通過ぎるよ。
瀧河をこなせたんだから,思いっきり女性を振り舞わす俺様とか
それだったら,また,新たな1面が見られるような気がする

約8分間のVTRでしたが,満足のいく仕上がり
朝から,大興奮でした

密着ものと言えば,『情熱大陸』に出て欲しいなぁ~。
『情熱大陸』は,長期間の密着だし,いろんな現場が見られる
次,TBSドラマだし,やってくれないかなぁ?
でも,『情熱大陸』って,アサヒビールが提供に入ってる。
アサヒビールといえば,サントリーのライバル会社。
これって,どうなんだろう?
前に,どっかで,綾瀬はるかちゃんが『おしゃれイズム』に出られないのは,
資生堂のライバル会社のCMをやってるからって。
真偽は分かりませんが

まぁ,そんな裏事情はさておき,
密着番組がもっと見たいなぁ~と思ったのでした


スポンサーサイト
【 2011/09/18 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


