りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BECK!!!!!!!!!

『BECK』が地上波初放送決定

金曜ロードショーで,10月14日から5週連続で邦画を放送【PR動画
その中に,『BECK』が
とりあえず,『インシテミル』が第1週に決定してるそうなので,
『BRCK』はその後。
と言う事は,10月21日から始まる『専業主婦探偵』と被るという事に。
これは,噂の金ドラ潰しではないかと
『BECK』は,見たけど,千葉を完全に捨てられない・・・。
う~ん,何ていうことしてくれるんですか,日テレさん
『BECK』を放送するなら,日テレだと思ったし,
公開後約1年後の今秋は,怪しいと思ったんだけど。
いろいろ衝撃で,眠気が吹っ飛びました
そして,日付変わって今日は,COOLTRANSの発売日
お先にglambさんのBlog拝見。

そんなこんなで,いいとも感想等を

『笑っていいとも!』

最後のフジでの番宣。
なんだか,寂しい・・・。
もっと,出て欲しい番組あったんだけどなぁ~。
でも,番宣の量としては,多かったと思う(笑)
そして,今日19時からのがんばった大賞【番組HP】では,
NGが見られるのかも
どうやら,5LDKのラップ部分が番組CMとして流れてるみたいで。
(私は,その番組CMは見られてません)

テレフォンのきいちゃんは,まだ,いいとして,
他のコーナーはいらなかったなぁ・・・。
まさかのオールYESで,中居くんに沢山拾って欲しかった。
そして,アキットさんはKABAちゃんに似てたような

コーナーゲスト:まさかのオールYES

ゲストが盛り沢山で,中居くん大変そうだった。
拾う所が沢山あってw
竜ちゃんは,突っ込み所満載だし,彩ちゃんと中居くんは共演経験あるし。
で,健ちゃんは,タモリさんと中居くんのお気に入りだしw

それにしても,
最終回放送前のお昼の時点で編集が終わったって,相変らず,ギリギリ・・・。
このギリギリ具合って,フジのドラマで良く聞く感じがするんだけど。

では,気になった所を

突然,タモさんからの『ヌード写真出したよね?』にはw
全力で否定。
中居くんに突っ込まれ,セミヌードに落ち着いた。
その流れで,野良人の宣伝する所は流石

癖は,なんだか,癖っぽくなかった。
でも,まさかの中居くんからの賛同\(◎o◎)/!

コンプレックスの所では,
中居くんからの『バランスが悪いは』ただの例えだと思うけど,
彩ちゃんから,顎隠しw
本当に,兄妹みたいだな~。
そして,またもや,タモさんからの乳首ネタw
もう,ネタの宝庫

絶対,時間が足りないって
このコーナーは,CM跨がなかったから,
増刊号も未公開な所はないし・・・。
でも,面白かった


出なかった質問を想像してみました~。
(答えた質問は赤字
火曜レギュラー陣の秘密を知っている あるとすれば,中居くんかなぁ?
金縛りにあったことがある       YES
「この人には勝てない」と思った
芸能人がいる  
 NO
芸能人ランキングで1位をとったことがある YES
(何のランキングかは分からず)
どうしても治らないクセがある          YES
(決めた物が視界に入るとリズムをとる)
街で別の芸能人の名前で
呼ばれたことがある   
 YES
(高岡蒼甫くん)
テレビの本番中に泣いたことがある     YES
(徹子の部屋)
外国人にナンパされたことがある YES(ありそうw)
今年水着になった YES
毎日,必ず食べているモノがある YES
(豆腐は今も食べ続けてるのでしょうか?)
中居正広に感謝したいことがある YES
(番宣で拾ってくれるから)
体にコンプレックスがある NO

あくまでも,想像ですが
もし,最新インタビュー等で(私が想像した)質問があった場合は,お知らせを。
最近のは,逃してないと思うんですけど。
ちょっと,自信が・・・。

そんなこんなで,フジ祭りが終わりました。
(頑張った大賞は花火的な感じですかねw)
次は,TBS祭りへと移行です。
番宣は,まだ誰がどの程度するのかは,分かりませんが・・・。
そして,学園祭もあります
秋がやってきましたよ~

【 2011/09/24 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


