りぶら~libra~

干物女が桐谷健太さんの事と読書と映画の事と少しの日常を好き勝手に書いてます♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写化したら

昨日は,台風の影響の雨で,市内の川が氾濫水域に。
我が地区は,直接の影響は,ありませんでした。
でも,河口の区ということで,避難勧告が。
広い区なので,川からも港からも離れてる我が地区は大丈夫でした。
ニュース映像を見ると,東海豪雨を思い出します。
避害にあわれた方々,避難されてる方々のご無事をお祈り申し上げます。

ということで気分を変えて,違う話題に。

いいともの記事が書きかけですが,どうしても,書きたいことが

天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)天使なんかじゃない 完全版全4巻 完結セット (愛蔵版コミックス)
(2010/11/01)
矢沢 あい

商品詳細を見る


この作品ご存知ですか?

天使なんかじゃない【wiki

矢沢あい作品といえば,
NANAとかパラキスとかが有名ですが(映画化もされましたし)
私はこの作品が1番好きなのです

好き過ぎて,実写化はして欲しくない作品なのですが,
ちょっと前に読み返して,
パッとあるキャラの実写キャストが思い浮かんだのです。

それは,須藤晃に,

桐谷健太さん

見た目では,

・身長が高い←これ重要
・リーゼント似合う
・リーゼントをおろした時がカワイイ
 (晃が風邪をひいた時に普段はリーゼントなのにおろしてる)

今までのキャラ的には,
ケンちゃんとか文太とかが名前が上がりやすいけど,
意外とハマると思うんだけどな~。
健ちゃんよりも硬派なイメージが強くて
似てると噂の高岡蒼甫くんの名前が上がりやすいけど・・・。
瀧河で,クールな役も似合うと分かった事だし。
晃は,高校生なので,年齢的にムリがあるし,
もうやらないっぽいけど・・・。


そして,冴島翠に貫地谷しほりちゃん。
CMとか見てると,元気キャラが似合う気がして。
ただの元気キャラじゃなくて,
周りの皆を引っ張っててくれるようなそんなキャラ。
ポンパも似合うと思う。

その他のキャラは考え中。
須藤パパは,高知東生さんかなぁ(健ちゃん似てるから)と思うんだけど,
ダンディさが足りない気がする。
とりあえず,年齢は無視です。
現役高校生とかがやると,どうしても,幼さが残ったりするし,
その辺りの俳優さんをあんまり知らないので。

マミリンが意外と難しい。
ツンとした美人だけど,柔らかさがないといけない。
そして,お金持ちキャラだけど,筋金入りのお金持ちじゃない。

後,文太は,見た目がクマさんみたいじゃないな人で,
ケンちゃんは3枚目キャラだけど,歌が上手くないと。

天ないのキャラが動いてる所を見てみたい気もするけど,
やっぱり,嫌だなぁ・・・。

以上妄想終わり。

翠&晃
スポンサーサイト
【 2011/09/21 】 Culture 健ちゃん関連 | TB(0) | CM(2)
天ない!!!
台風大丈夫でしたか名古屋は大変だったみたいですね……
私のところはあっさり通りすぎて、特に大きな問題は起きずでしたが……

事故なく通りすぎてほしいですね




そしてそして………


そのキャスティングやばいです
晃×健ちゃんとか……鼻血

でもおでこを出すとどうもひ○っちを思い出してしまうのは私だけでしょうか………笑


私も天ない読んでたのでそのキャスティングわかります
しほりちゃん似合いそうですね
マミリンは難しいですね……あのスタイルにあの美貌にあのキャラに……
年齢全く無視したら片瀬那奈さんとか


文太も悩む〜見た目とか雰囲気でいったら濱田岳さんとか
あれ?そもそも私の想像してるキャラは文太で合ってるのか

なんかキャラがうろ覚えやし、めっちゃ読みたくなってきてしまったーー



まんがの実写化を妄想するのって楽しいですね
【 2011/09/21 】 編集
Re: 天ない!!!
ちーむさんコメントありがとうございますv-353

> 台風大丈夫でしたか名古屋は大変だったみたいですね……
> 私のところはあっさり通りすぎて、特に大きな問題は起きずでしたが……
> 事故なく通りすぎてほしいですね

私の地区は報道されていたような被害はなく,大丈夫でした(*^^)v
名古屋の翌日,関東・東北が凄い事になってたようで・・・。

> そのキャスティングやばいです
> 晃×健ちゃんとか……鼻血

ご賛同して頂きありがとうございますv-291
今まで,3枚目キャラが多かったので,反論覚悟の記事でした(笑)

> でもおでこを出すとどうもひ○っちを思い出してしまうのは私だけでしょうか………笑

あぁ~,ひ○っち(^^ゞ
思い出しちゃうかも・・・。

> マミリンは難しいですね……あのスタイルにあの美貌にあのキャラに……
> 年齢全く無視したら片瀬那奈さんとか

片瀬さんですかぁ~。
もう少し小柄なイメージなんですよねv-356

> 文太も悩む〜見た目とか雰囲気でいったら濱田岳さんとか
> あれ?そもそも私の想像してるキャラは文太で合ってるのか

たぶん,違うと思いますv-356
文太はラグビー部で,大柄の人なのです。

> なんかキャラがうろ覚えやし、めっちゃ読みたくなってきてしまったーー
> まんがの実写化を妄想するのって楽しいですね

もう1回読み返しちゃって下さいv-291
楽しいですね~。
私は,テレビを見ながら,マミリンを探し中です
【 2011/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆ゆーふぉ☆

Author:☆ゆーふぉ☆
ひょんな事から
桐谷健太くんLOVEになってしまった
UN&中堅芸人さん中心のお笑い好き♪
そして、元Eupu吹きの干物女。
ビールは飲めませんが^^;
読書や映画のことも少しは書いてます。
後は、ウサギさんと同居中。
なんでも有りなblogです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
phot
blogram
ブログランキング参加中
最近読んだ本
ゆーふぉの最近読んだ本
今読んでる本
ゆーふぉの今読んでる本
読書メーター
ゆーふぉさんの読書メーター
最近観たビデオ
ゆーふぉ@sayakaの最近観たビデオ
鑑賞メーター
ゆーふぉ@sayakaさんの鑑賞メーター
素材をお借りしております♪
cotton


